プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    うまいこといかない 

     昨日の雇用統計は、うまいこといかなかった・・・。

     非農業部門雇用者数変化、予想-17.5万人に対し、結果-19.0万人。
     失業率、予想9.9%に対し、結果10.2%。
     
     発表後、ドル買い・円買いの動き。ダウ先物急落。長期金利は急騰。

     ここで、ユーロドルの1.48割れに並ぶストップがつくはず、と考えてユーロドルのショート戦略を選択。あと、リスク回避といえばクロス円の売りなので、ユーロ円ショートを選択。

     でもユーロドルは1.4813をバックに反転、1.49を目指す展開に!なんで??ユーロ円もなかなか前日安値を割らない。なんで??

     失業率の10%台はある程度織り込まれていたということでしょうか。あとユーロドルの1.50のオプションが買われているって話も気になっていました・・・。

     いまチャートをみても今後の動きがわかりませ~ん。これだけ悪い指標で下らないとなると、上がりたいのかな?? G20待ちとはとても思えないので。

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    【昨日の取引】
     ユーロドル 1.4832ショート→1.4876損切り
     ユーロ円  134.29ショート→133.71決済

    【保有ポジション】
     ありません。

    コメント

    おはようございます。

    ユーロドルの動きは、私も不可解です!!
    ドル買い、円買いのリスク回避の動きなのに・・・
    朝起きて、ユーロドル見てビックリでした(笑)
    『ユーロドル売って、放置しろよ』というブラックBBJの
    ささやきに負けそうでした(笑)
    まぁ、結果的には正解でしたが(^^;)
    来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    bbjさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    ブラックBBJのささやき、聞かなくて正解でしたね(笑)

    ブラックreadealはユロドル1.5は楽勝~と言っています(^^)どうしましょ。

    マーケットについていくしかないですね。来週もよろしくお願いします 週明け動かないかな~

    readealさまにお礼を・・・と思いましてv-356

    NASU TOMATOさまにご紹介していただけたようでありがとうございまする♪
    イマイチブログのシステムが分からず、お手数をかけてしまったようで・・・v-356
    NASU TOMATOさまにもコメントをいただき、URLの仕方も教えてもらいましたv-344

    ホントありがとうございましたv-284
    ぽち×3

    こんばんはー

    他の通貨もなぞの動きしてましたかー
    1,2週間したら、こういうことだったのかーって分かるんじゃないかと思ってるんですが、目先の動きはさっぱりですね。来週も頑張りましょう。

    hr.英里さんへ

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    >readealさまにお礼を・・・と思いまして

    いえいえ、別にたいしたことしていないのでe-446

    自分のブログは、本文は特に堅苦しいv-394 と自分でも思っているので、
    面白くないかもしれませんが、今後ともお立ち寄り下されば幸いです(^^)

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ぶん太さんへ

    なぞの動きのときは、確かに後から分かりますよね(^^;)

    目先は決め付けず、値動きだけについていこうと思います。
    金曜であの動きなら、ユロドルとかは上??
    でも決めつけるとドボンもあるしな~(笑) 
    特にドル円はさっぱりわかりません・・・(^^;)

    来週もお互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/155-85ff8643

