プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    値動きを見てから 

     金曜日のダウは+17.46ドルで引けました。あの雇用統計結果でこの動きなので、市場は楽観ムードなのでしょうか????

     ファンダメンタルからは色々考えられるのですが、為替で勝つためには余計なことを考えず、値動きだけに集中したいと思います。あと考えるのは市場心理でしょうか。モノの価格は教科書的には需要と供給で決まるので、そのあたりをイメージしてこの先を考えたいと思います。

     G20では、トリシェ総裁が「米国はわれわれと同様、非伝統的措置の漸進的・段階的解除を想定しているようだ」と話したり、IMFが出口戦略策定で7原則を提示するなど、実体経済が回復していないのに出口戦略だけが一人歩きしているような印象です。市場に楽観ムードが出るのは歓迎することですが、楽観が行き過ぎると必ず相場はクラッシュするので、気を引き締めて行動したいと思います。でももう少しは大丈夫そうな感じ・・・(^^;)

     先週はビックイベントが多かった分、今週は見劣りしますが、あえて注目するなら以下くらいかな。

     11(水)18:30 英失業率
     12(木) 9:30 豪雇用統計
     13(金)16:00 独GDP(3Q速報値)

     いつも週末にやる今週の展望考察は今回はやめました。値動きをみてから今後を決めたいと思います。

     みなさま今週もどうぞよろしくお願いします。お互い頑張りましょう

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    コメント

    おはようございます。

    個人的には、ユーロドル、ポンドドルに動きが出て欲しいです!!
    もちろんクロス円もですが(笑)
    材料難にもなりかねませんが、安心感からの動きもありそうです。
    今週もがんばっていきましょう!!

    bbjさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    マーケットはドル安で行きたいみたいですね(^^;)
    ファンダメンタルに固執すると負けそうです・・・。
    まあ限界もあるんでしょうが・・・。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    こんばんはー

    ユロドルは見事上でしたね☆
    ドル円はさっぱり動かず。いつもこういうときに居眠りしてチャンス逃してます笑
    頑張ってチャート眺めてます!!

    ぶん太さんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    ユロドルは上りそうな気がしても、チャートの裏付けでなかったため、
    しっかり買えませんでした・・・。
    ドル円は今は力を溜めているような感じですね。
    動いたときはどーんと進むような気がします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/156-4a521a7c

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。