プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    損切りばっかり 

     今日、朝から夜までずっと車で仕事していました。
     
     ちょうど14時頃、突然チャートが見たくなり、携帯でチェックすると、ポンド急落・・・ 虫の知らせ??
     
     しっかり損切りでした・・・。何があったとニュースみると・・・個人的な意見としては「なんてしょーもない」です。みんな売りたかったのね・・・。
     
     連れてオージードルも損切り・・・と思っていたら、ストップは思っていたより下に置いてあった。なんと管理不行き届き・・・。

     今週・来週と忙しいので、しょうもないミスだけはなんとか避けたいです。

    【今日の取引】
    ケーブル1.6675L→1.6610損切り

    【保有ポジション】
    ユーロドル1.4882L
    オージードル0.9255L

     今日のくだらないおはなし。職場の車を一人で運転していて、ナビで付近のレストランを検索しようとしたら、前回検索がなんと「らぶほ」でした。だっ、誰??前に乗った奴??

    コメント

    おはようございます。

    またしても、格付け会社ですね(^^;)
    余計なことを・・・
    それにしても、会社の車でラブホとは(爆)
    まぁ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    bbjさんへ

    おはようございます、コメントありがとうございます。

    新聞ネタと発言は突然なので、置いてけぼりです(;_;)
    需給は何となく均衡しているようで大きいレンジ?それともDip?

    車の件は笑いました。でも犯人はたぶん特定できません(>_<) いい話のネタができました(笑)

    こんにちわv-22
    ワタクシも後で調べて、『えっ、そんなことかいっ!』てカンジでした。
    まぁ、しっかり便乗したので大きいことも言えまへんv-356
    今日もぼちぼちがんばりますv-284ぽち×3

    こんばんわです

    会社の車で「カーホテル」なんかに行っちゃいけませんよね(笑
    学校から遠いせいか・・・家の周りにもいっぱいあります・・・・

    ポンドは格付けで下がったそうですね・・・・

    でわお仕事もFXもがんばってくださいね!ポチv^¥^v

    hr.英里さんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    しっかり便乗されたようでNICE!!
    ポンドで損切りをタイトにするとダメですね・・・。
    わかっちゃいるけど、やめられない っと(^^)
    こっちもぼちぼち頑張ります。お互い頑張りましょう!!

    NASU TOMATO君へ

    なんかねぇ・・・あのレジャーホテルの件ですが、
    ドッキリのような気もしてきました。
    驚かすために遊んだんじゃないか??って(^^)
    まあ、わかりませんけどね。

    ポンドなんて、市場参加者はもともと格下扱いしていて、
    ちょっと前まですごくショートが溜まっていたわけでしょ(^^;)
    よーわからんです。

    Re:こんばんは♪

    その後、咳は治まりましたか~v-362


    「ポンド」って、いつの日か突然「今日からうちもユーロにするよ~」ってなったら、紙屑・・・v-356

    今日も、キング総裁の「ポンド安容認発言」があったとこですし...

    そう思うと、「ロング目線」<「ショート目線」な向きになってしまうカトマキです...v-398


    個人的には「ポンドくん」に「180円台復活!」を願ってるんですが...


    カーナビの履歴...うちの場合、「○○サイト」があった時と同じですねぇ~(笑
    (うちの場合、犯人は長男@小6の仕業やったんですけど...v-394

    お仕事まだまだ忙しそうですが、頑張ってくださいねv-354


    ぽち×3

    カトマキさんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    咳は結構治りましたが、まだでています。しつこすぎ・・・。

    キング総裁のポンド安発言は前からあったので、何も変わっていないんだけどなぁ・・・。
    市場参加者はどうしてもポンド売りたいのね・・・。

    ポンド君はやっぱり180円は欲しいですね・・・って1月頃に120円でショートしていたのをふと思い出した・・・。すごいところでショートしてたなあ・・・。

    カーナビはイタズラかもしれないって思いはじめました。まっ、本当かもしれませんが(笑)
    「○○サイト」はやばいっすね。ワンクリック詐欺とか恐いですし。大人なら無視できても、子供には恐怖でしょうからねぇ・・・。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/158-336f112f

