プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    負け続け・・・ 

     はい、ネガティブインジケーターのreadealです。

     みんな逆ポジとってください

     ネガティブといえば・・・。そういえば、外為どっとコムのサンちゃん、まだブログやっているのかな?? と思って、久しぶりに外為どっとコムに訪問。サンちゃんは・・・と。シリーズが5になってるよ。3までは知っていたのだが・・・。なんか占いでポジっているよ・・・。

    【11/11の取引】
     ケーブル 1.6715L→1.6645損切り
     ケーブル 1.6665L→1.6630損切り

     最近ポン嬢との相性が悪すぎ・・・。相当嫌われているみたいです。ユロちゃんにもっとアタックしたいんだけど下ってきてくれない・・・。

    【保有ポジション】 
     ユーロドル1.4882L(11/9約定) ターゲットは1.52台
     オージードル0.9255L(11/9約定) ターゲットは笑っちゃうけど0.98台。そこまで持つことはないでしょうが・・・。損切りで手放しそうな気もする・・・。

     オージーが高値を更新したので、ドル安継続と考えています。ユーロもはやく1.5062越えてくれたまえ。

     負け込んで、文章が壊れました・・・。

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m


    コメント

    おはようございます。

    難解な相場展開が続いていますね(^^;)
    やはり、トレンドが出ていない相場は、難しいですね!!
    そろそろ動いてくれそうですが・・・
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    bbjさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    さっさと利食えば何てことないのに、利益極大を狙うので損切りに・・・。

    しばらく休養しようかとも思いましたが、もうすぐサンクスギヴィングデーなので、そこまでは頑張ります(^^)
    負けすぎないように注意して頑張ります。

    おはようございます。

    昨日は死にました(><)
    パソコンハードディスクが逝って・・・
    復旧は、今日の夕方かな・・・
    トレードできない!!(泣)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    bbjさんへ

    こんにちは コメントありがとうございます。

    えーっ!ハードが逝ったのは最悪ですね・・・。
    東京午前に動かなかったのがせめてもの救い。
    早く復旧しますように。

    readealさま

    アチキも最悪の木曜日でした。。。
    readealさんと仲良く負け続けだなんてv-22
    アチキは昨日のことはもう忘れましたv-16イヤなことは忘れるに限るv-37
    だから、成長しないのか・・・?ギャハハ
    ぽち×3

    hr.英里さんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    今週は散々に負け続けました・・・v-399
    仲良く負けた・・・のはいいことなのかな(笑)
    負けたのを引きずってもしかたないし、
    今度は仲良く勝ちましょ~v-278

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/159-26599c5f

