プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    今年の本格的な取引は終了 

    朝売ったポン円は嫌な流れだったので、薄利のうちにお昼に切りました。

    仕事量が実際やりはじめると、ここ3年、いや5年で一番の多さで半端な量でなく、11月中は為替と向き合えそうにありません。あと負け続けているし・・・。

    ということで、今年の本格的な取引は終わりにします。このブログを応援いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

    でも数枚程度でユロドル中心で遊ぼっと(^O^) あとブログもフツーに更新しますので(^^)v

    コメント

    こんばんはー

    やっと体調が回復いたしました。

    んーやっぱり先週、今週のレンジは厳しかったですよね。
    まあ、資金なくさないで続けてる限りは必ずチャンスがありますし、ぜひこれからも一緒に頑張りましょう!!
    といってもこれからクリスマス休暇が近づけば、やっぱり相場は冷え込みますよね。プロの方なんかも本格的な取引はこのあたりから徐々に減らしていくんでしょうか。。

    ぶん太さんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    今週はちょっとポンドに固執していまい反省です。
    資産買取プログラムの増額=量的緩和拡大なのにポンド高に進み、
    また米雇用統計でもポンド高だったので、
    市場はポンドを買いたがっている・・・と大きな勘違い。
    結局、需給は均衡していました。ちょっとチャート軽視でした。

    もちろん来年もやりますよ!!!もちろん一緒に頑張りましょう!!!
    でも今年も少しはポジるつもりです(^^)

    12月は市場参加者が少ないので、大きく動く可能性がありますね。
    プロはどうなんでしょうね。勝っている為替ディーラーはさっさと決済して休暇に入るイメージです(^^)

    readealさん こんばんは!

    ドキッとする文章でしたが・・・。
    本業はおろそかに出来ませんもんね。
    休むも相場と言う事でぼちぼち行きましょう♪

    moyuminさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    相場に集中できないし、負けも続いたし、一旦休みます。
    休むも相場ってほんといい言葉ですね~。
    12月相場は少し遊ぼうと思いますが、本格的には年明けからにします。
    でもサンクスギヴィングディあたりはちょっと注目しています。
    その頃少しやるかも・・・です(^^)

    こんばんは~♪

    この不景気に仕事の量 増えてるって幸せなことですよ^^

    相場についてはそうですね~
    ボチボチでお互い頑張りましょう♪

    きららさんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    ほんとこの不景気に忙しくさせてもらい、幸せですね(^^)
    ただ、今年前半はちょーヒマだったので、うまくいきませんね。
    今日も自宅で仕事していたら、こんな時間に・・・。
    会社行っても残業代出ないしe-262 行くのも邪魔臭いし・・・。

    相場はボチボチがんばります。
    きららさんも頑張って下さいね☆

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/161-03fbdba0

