プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    携帯での情報より考察 

     昨晩、ユーロドル1.4820の指値ロングがヒットしていました。携帯チャートで見たところ1.48寸前まで沈んだようですね。危なすぎ・・・。朝に1.4871で決済してしまいました。何となく嫌な感じなので。

     個人的に押し目買いは嫌いです。じゃあ何でやるんだ?・・・って言われると、勝ちたいからです(^^)

     自分の時間が取れるのは電車の中くらいなので、携帯だけの情報ですが収集してみました(^^)それにしても、通勤電車内ではほとんどの方が携帯していますね。メールが中心でしょうが、FXの人もいるんでしょうね(^^;)自分も含めて車内マナー悪い??

     ユーロドル1.4800にオプションの防衛があって、1.48割れに巨大(?)なストップロスがあるとか。この手の情報は、いつもインターバンクディーラーが羨ましく思います。1.5100にもオプションの防戦売りがあるそうで、レンジになっているとか。

     ユーロポンドが下にブレイクしたみたいだけど、得意のダマシ??

     あとドルスイスのパリティ割れにもストップ注文が並んでいるらしい・・・。ドル安か、欧州通貨安か、どっちに行くかは相場の神様しか分かりませんが、そろそろ面白い時期が近づいているのかもしれませんね。

     あと、ちょっと前の記憶ではユーロ円は上昇チャネルと200日線が被っていたような・・・。割れたら面白そう。ユーロドルの急落が必要かな?

     ブレイクアウト待ちに切り替えようと思います。パソコンのチャート見ていないので不安ですが・・・。

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    コメント

    こんにちは。

    何かとお忙しそうですが、お互いがんばりましょう。
    お体もお大事に。

    応援ぽち3

    おはようございます。

    オプションがらみのストップは結構並んでいますね!!
    そろそろ動き出しそうですが・・・
    ポン円の日足見て笑いました!!
    NR7が三日連続発生!!
    動かないわけですね(^^;)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    おはようございます。

    今日もお互いがんばりましょう。

    応援ぽち4

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは

    オプションとか大量買い・売りの情報ってある程度上の人たちで握ってると思ってます。勝手な妄想ですが笑

    ドルスイがパリティ割れですかー全然知らなかったです。あとでチェックしてみます。
    今週もお疲れ様でした☆

    こんばんは♪

    お忙しいそうね。
    来週からまたお互いがんばりましょう~

    応援ぽち

    こんばんは。

    今帰ってきました。
    今日は、応援ぽちのみで失礼します。

    おはようございます。

    明日は祝日で、値動きは鈍くなると思いますが、冷静にチャンスを待って、トレードしたいと思います。

    来週からもお互い頑張りましょう。

    応援ぽち3

    はじめまして

    tsfxさんのところから飛んできましたぁ~
    kazu-3と申します。

    携帯でのトレード苦手なんですよね・・・・
    注文出したつもりが出せてなかったりで・・・w
    昔痛い目に合いましたよ・・・

    またお伺いさせていただきます。
    応援ポチ!!

    みなさま、コメントありがとうございます

    tsfxさん、BBJさん、ぶん太さん、きららさん、コメントありがとうございます。
    勝手ですが11/22の記事のコメント欄にてまとめさせてもらいます。すみません。

    kazu-3さんへ
    はじめまして。
    訪問&コメント、誠にありがとうございます。
    都合により返信遅れて申し訳ありませんでした。

    自分も携帯トレードは嫌いです(^^;)
    特に注文の取り消しに手間取って間に合わないことが多いです・・・(ToT)

    今年一杯はたいした更新ができそうにありませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/164-0ea55435

