プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ご訪問ありがとうございます 

     こんにちは。更新は全然できず、またコメントもたくさんいただいたのに全く返信できず、大変申し訳ございませんでした。もう少し遅れますが必ず返信いたします。

     実は水曜の晩から発熱し、木曜、金曜と熱が高かったのですが、大量の仕事や重要な会議があったため、出勤・残業などをしており、体調が戻りませんでした。忙しいときに体調を崩すと大変ですね。11月中は休む予定は無かったのですが、今日、明日はおとなしく寝ます。やはり健康第一ですね。検査ではインフルではなかったです(^^)v

    コメント

    体調不良でしたか・・・僕もそうでしたよ^^;

    お互い体調管理には気をつけましょうね
    インフルじゃなくて良かったですね!
    明日は・・・トレードできそうですか???
    祝日なんで僕はしようと思います♪
    でわお互い来週もhがんばりましょうね~~^¥^

    こんばんは

    インフルエンザではなくヨカッタですね。

    今日、明日ゆっくり休んで日頃の疲れとって下さいね。

    ではお大事に~♡

    お見舞いぽち

    おはようございます。

    体調は良くなっていましたか?
    無理せずに、しっかり治してくださいね。

    今週もお互い頑張りましょう。

    応援ぽち3

    おはようございます。

    やっぱり、健康第一ですね(^^)
    お大事にのぽち3(笑)

    おはようございます。

    体調すぐれないようで、その後いかかですか??
    しっかり休養とって、また火曜日から頑張りましょう!!

    少しは良くなりましたか?

    無理は、いけませんね(^_^;)
    十分、体休めて 元気な声 聞かせてくださいねo(*^▽^*)o~♪

    お大事に♪

    みなさま、コメントありがとうございました(^^)

    みなさまコメント、本当にありがとうございました。
    返信すると言いながら、大変遅れて申し訳ございません。

    【tsfxさんへ】
    たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
    先週に1回だけユーロドルの取引をしたあとは、全く為替から離れていました。
    ユーロドルしか見ていないのですが、1.48をちょっと割って戻って1.50越えですか・・・。
    嫌な感じですね。多分、普段の自分なら1.48を売っていて損切りだったと思います(笑)
    これからも暫くは為替から離れそうで、たいした更新ができそうにありませんが、
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    【BBJさんへ】
    やっぱり健康第一ですね☆
    BBJさんの例のラッキーストーンはどうなったんですか??(笑)
    自分は近所の診療所にいったので、ご年配の貴婦人看護師たちだけでした(笑)
    やっぱ総合病院がよかったかな~・・・って話はさておき、
    今週も残り2日ですが、頑張って下さい!!またブログ訪問させてもらいます。

    【ぶん太さんへ】
    体調は万全となりましたが、休んだ分仕事が溜まってしまい、ストレスが爆発寸前です(笑)
    ブログの更新はほんとストレス解消なのですが(負けていたらストレスですが・・・)
    全然時間がなく、書けません(ToT)
    また落ち着いたら、ちょっとずつ更新したいと思います。
    ドル円88円割れましたね~(^^) っていつの間に・・・。

    【きららさんへ】
    新型インフルエンザはなんと8割が20歳以下とか。
    ウチの子供も新型にかかり、その4日後に私が病院に行ったのですが、
    医者からは「新型は子供の病気だから、親にはまずうつらないよ」と言われました。
    検査も陰性でしたし(^^)
    またブログ訪問させてもらいます。FX頑張ってくださいね!!

    【NASU TOMATO君へ】
    体調管理はほんと大切ですね。
    NASU TOMATO君は来年早々大変だし、是非とも万全の体調で試験に臨んで下さいね。
    学校では新型が流行っていると思いますが、大丈夫??
    息抜きでFX頑張って下さい!!
    またブログ訪問させてもらいます。

    【くるりさんへ】
    火曜日に体調は回復しましたーー!!
    普段なら微熱でも仕事を簡単に休む私ですが、今回はどうしても休めず、
    会社の人からも早退したら?とか休んだら?とか言われながら、どうしても休めず、
    先週はほんと辛かったです。
    体調は悪かったのに、頭は意外と冴えていて、何か怖い感じでした・・・。
    くるりさんも体調にはお気をつけくださいね(^^)
    また訪問させてもらいます。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/165-d5220ac0

