プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    すっかり忘れていた注文が執行 

     おひさしぶりです。

     まだ、大量の仕事から解放されておらず、また別件で12/16に大事な案件が入り、この案件のおかげでかなり勉強しなければならず、まだFXの世界に再入場できそうにありません。やはり本格的には来年1月からの参戦となりそうです。

     再入場できない、なんて言いながらちょっと片足を突っ込んでいました・・・(・o・;) なんとすっかり忘れていた注文が執行されているではあーりませんか!!

     チャートもニュースも見てないのに・・・、先週に入れたブレイクアウト注文が残っていました。ユーロドルがいつの間にか1.5070Lが約定したみたいです。あと、ドルスイスの0.9995Sも約定したみたい。だけど、今は1.0000台に戻っている・・・。

     IFDONE注文なので、損切り注文はしてあるし、ロットもかなり小さいし、ちょっとだけ遊んでみようかな。頑張れーーー!!ヘッジファンド!!!  って、仕掛けたのヘッジファンドですよね???(・_・;)

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    コメント

    おはようございます。

    体調、回復されたようですね。
    1月までは、お忙しそうですが、お体もご自愛ください!!
    毎日、訪問、ポチだけはしますので・・・
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    こんにちは♪

    ホントにお久しぶりですっ!!
    体調もよくなったようでよかったです^^

    忘れてた注文が執行だなんて・・・凄いですね~
    私も早く先を見越せるようになりたいです・・・。
    なれる日がくるのでしょうか。。。
    まだまだ修行が必要な状態なんですが^^;

    ではではお互いお仕事にFXにと頑張りましょう☆

    応援ぽち


    こんばんはー

    お仕事忙しそうですねー
    自分もだんだん忙しくなってきました。人が少ないんでしょうがないですが、そのくせ残業は減らせですから困ったものです。

    やけどしない程度に遊ぶのはアリですね☆
    今日も頑張りましょう!!

    こんばんは。

    年末に近づきお忙しそうですね。
    その中でFXも、しっかり行っていて尊敬しちゃいます。
    体調に気をつけて頑張ってください。

    応援ぽち3

    コメントありがとうございます

    【BBJさん】
    こんにちは。
    すみません。ぽち、もらいっぱなしで。
    ユーロドルとドルスイスは次の朝、さっさと決済しちゃったのですが、そのあと落ちるし・・・。
    それよりも円がすごいですね。特にユーロ円は下がりそうだったのに・・・。
    普通にやってたら、取れたかな??・・・ってやっていないので、何とでもいえますね(笑)

    【きららさん】
    こんにちは。
    見通していた・・・って言えばカッコいいですが(笑)、
    ただ注文したのを忘れていただけでして・・・
    約定メールが着てから思い出す始末。
    利食いポイントも考えてなかったので、次の朝さっさと切りました。
    先は、一秒先も分かりませんよ(^^)
    円高は12月か1月と踏んでいたので、早まり残念です・・・。

    【ぶん太さん】
    こんにちは。
    12月と聞くと、何故か忙しい気が・・・。
    師走、昔の人はうまいこと言いますね~。
    自分の場合、残業しても残業代つかないし、さっさと帰りたいのですが(笑)
    ドル円、クロス円、動きましたね~。参加できなかったのが残念です。
    ・・・って大やけどだったかもしれませんが(^^;)

    【tsfxさん】
    こんにちは。
    FXは完全に趣味の世界です(笑)
    ものすごく勝っていたら尊敬されてもいいんですが(笑)、
    成績は全く大したことないので・・・。
    ユーロドル難しそうですね。tsfxさんも頑張ってください!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/166-cd63f143

