プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    サンクスギヴィングデーの思い出 

     ドル円は84.80まで行ったようです。クロス円も総崩れですね。

     ユーロ円は前にも書きましたが、200日線と上昇チャネルが重なっており、その抵抗線を割ったので崩れたのだと思います。ただ自分の予想と違ったのは、ユーロドルで崩れたのではなく、円で崩れたこと。まあ予想なんて当たらないし、何せユーロ円売ってないから、何の説得力もありませんね。

     昨日が確かサンクスギヴィングデーでしたよね??相場をチェックしていないので、サンクスギヴィングデーの思い出をひとつ。

     私が為替を始めた頃だったと思いますが、大負けしたのでよく覚えています(笑)。当時ドル円のレートが120円くらいだったのですが、サンクスギヴィングデーに欧米のファンドが仕掛け、ドル円が1日で3~4円落ちた記憶があります。

     このとき覚えたことは、「欧米人は下がるときはとことん売ってくる。止まるまで売る。狩猟民族。商い薄は怖い。」 

     このとき思ったことは、「感謝祭ぐらい休めよ!」

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

     あと、ユーロドル、ドルスイスは昨日の朝に決済しました。口座を確認していませんが、ユーロドルが1.5110くらい、ドルスイスが0.9960くらいだったと思います。今ポジションはありません。

    コメント

    おはようございます。

    昨日は動きましたねぇ!!
    ドル円乗り遅れる、利確早いはで・・・(涙)
    その代わり、ピボットS3から逆張りしっかり!!
    疲れました~~(^^)
    お忙しそうですが、週末はゆっくりできると良いですね。
    では、良い週末を(^^)vぽち3

    BBJさんへ

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    さすがしっかり取られたようですね(^^)v
    しばらくは円高傾向でしょうか?
    BBJさんも良い週末をお過ごし下さい(^-^)

    おはようございます。

    「欧米人は下がるときはとことん売ってくる。止まるまで売る。狩猟民族。商い薄は怖い。」 ですか。勉強になります。
    クロス円は、これからどう動いてくるのか解りませんね。

    来週からもお互い頑張りましょう。

    応援ぽち3

    おはようございます。

    今週から12月入ります、今年を良い形で締めくくれるような、
    月にしたいですね。
    今週もお互い頑張りましょう。

    応援ぽち3

    tsfxさんへ

    こんにちは、何度もコメントありがとうございます。

    もう12月ですね。歳を重ねるにつれ、年々一年が早くなっている気がします(笑)

    去年の12月はユーロドル爆上げでしたね。今年はどうなんでしょうね。あと一ヵ月、ラストスパート頑張りましょう(^O^)/

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/167-861af483

