プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    11/30の雑感 

     こんにちは。時間がなく、思いついたことを適当に書いたので、読み辛いかもしれませんが、ご容赦下さい。

     ちょっと忙しくてニュースをあまり読んでいないのですが、ドバイの何かでリスク回避の動きが発生したらしいですね。ドバイのバブル崩壊の件なら前からよく話題やニュースに出ていたので、単にリスク回避の材料に使われただけのような気がします・・・ってそれとは違うのかな??

     PCのチャートは全く見ておらず、電車での移動中に、よく分からない携帯電話チャートを眺めていたのですが、朝の円安、ドル安はリスク選好なんでしょうか? 今の自分の状況では、ニュースチェックして考える時間もないので、とりあえずドル円、クロス円はサポートを切ったと思うから円買いのイメージでいます。戻ったらダマシってことでいいので。

     ドル円はまた84円台に突入するかは分かりませんが、どこまで下がるかもう一回くらいトライするのではないでしょうか? それか、円買いの次はドル買いが起こるとか・・・。リスク回避の動きなら、円高なのにユーロドル1.50台ってのはしっくりきませんね。

     今日のお昼にユーロ円を130.60、ポンド円を143.80でちょっとだけ売り指値を入れたら約定したみたいです。時間が空いたときに利が乗っていたらさっさと利確するつもりです。ってストップついてるかもしれませんが・・・。

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    コメント

    こんばんは~♪

    お昼に売り指値約定されたとのことで 
    その後は思惑通りだったかと思います。
    さすがですっ!!

    今週もお互いがんばりましょう♪

    応援ぽち

    おはようございます。

    やっと結石が出ました!!(^^)
    長かった・・・
    でも一安心です!!
    過去に出たものの1/4くらいの大きさでしたが
    痛みは2倍に感じました!!
    もういりません!!(><)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    きららさんへ

    こんにちは。コメントありがとうこざいます。

    今回はたまたまです。先々週は散々と連敗しましたので(^^;)
    いかに負けを少なくするかが課題ですね。
    12月はスイングする月でないし、下手なデイトレを頑張ります(笑)
    きららさんも頑張って下さい☆

    BBJさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    おーっ!!おめでとうございます(^^)v
    長かったし心配でした。
    これで、心置きなくトレードに専念できますね!!
    ちょっと遅れますが、お礼ぽち伺います。
    今日も動いてますね~。頑張ってください!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/168-9686ffd2

