プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    6/19の雑感 

     待ちに待っていたユーロポンドのショートができませんでした。0.86をタッチしたので、ポイントである0.863付近まで上昇すると欲張ったせいでポジションを作れず、その後ズルズルと下落してしまいました。でももう一度0.86から0.87の戻りを待ちたいと思います。

     ユーロドルは、昨日は1.3800と1.4000にオプションバリアの噂があり、1.4000をタッチして下がっていきました。下降チャネルも1.4040付近まで下がってきました。1.4040付近で止まれば戻り売り、抜ければストップ買いを検討します(ただダマシの可能性も高そう)。

     ドル円は、三角持合の様相になってきました。ブレイク待ちでいいのではないでしょうか?今日なら上は98.30付近、下は95.40付近がポイントになっています。

     クロス円は押し目買いの方がやや分がありそう。

     ケーブルは上値を削ってきています。戻り売りかブレイク買いを検討。ポイントは昨日の高値1.6470付近。

     ドルスイスもどちらかにブレイクしそう。ブレイクしたらついていきたいと思います。

     今のところ海外市場で顕著なのはスイスフランの買い。スイス中銀のスイス売り介入による損切りなのか、逆に利食いかはよく分かりません。ユーロスイスを1.50付近で買えはスイス中銀が手助けしてくれそうですが、そんなにうまくいかないでしょうね。

    よろしければクリックお願いします。



     

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/17-5d298b61

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。