プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    久々にパソコンチャートを見ました 

     2週間ぶりくらいにパソコンのチャートを開きました。12月だし、この時期のチャートはあまり信頼しないのですが、久しぶりなのでちょっと眺めてみました。

     ユーロドルは、今年3月からのトレンドラインをまだ守っていますね。1.48を明確に割らない限り今のところブルとしか思わざるを得ません。

     ドル円は、去年6月からの下落トレンドに変更はありません。88.00、88.50付近が戻りの限界のような気もしますが、12月だしどうなるかは分かりません。

     ユーロ円は、見事に127-139のレンジですね。ユーロドルが崩れない限りトレンドレスなのかもしれません。

     ケーブルは、大きくみれば1.57-1.70のレンジ。短期的には1.6250がサポートライン。

     ポンド円は、下落トレンドかトレンドレスかよく分かりませんが、ドル円と一緒にゆっくり下がっていく感じですね。一応145.76に短期ブルベアポイントあり。ユーロ円、オージー円の同ポイントは突破している。

     オージードルは、今年3月からのトレンドラインを割り、高値持ち合いに入ったようです。0.89-0.94のレンジで推移。
     
     オージー円は、76円のサポートは意識されます。ただ戻っても82-3円あたりは重そう。日本人は、今年の冬のボーナスで金利の上った豪債を買うんでしょうか?って自分にはボーナス出るのかな・・・。


     もともと12月1月は忙しい仕事をしているのですが、今日また厄介な仕事が大量に入りました。安価な仕事なので、モチベーション下がります・・・。冬に日本海側に行くの嫌だな~(日本海側でお住まいの方、ご出身の方、申し訳ありません。理由は、職場の車にはスタッドレスがないので、雪降られると一番困るという意味です)。あとカニ食べる暇はあっても、原資がありませんし・・・(^^;)

     12月もまた不休となりそう・・・。ブログ更新もおろそかになりそう・・・。相場がクリスマスシーズンでよかった(^^)v

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    こんばんわです♪

    なんだか・・・お仕事大変そうですね・・・
    冬に日本海側www・・・
    太平洋側しか知らない僕にとって・・・寒そうなイメージしかありません

    静岡って暖かいのか・・・昨日あたりも蚊がいましたよ・・・・

    お体に気をつけてがんばってください

    応援ポチv^¥^v~☆

    はじめまして

    はじめまして。

    「ニートレーダー☆ぴよ☆のFX日記」の管理人の☆ぴよ☆です。
    いつも勉強させていただきありがとうございます。

    もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させていただきました。

    こちらのリンクは勝手ながら完了しています。
    宜しくお願いします。

    おはようございます。

    12月中は不休ですか・・・(^^;)
    辛いところですねぇ。
    まっ、。12月相場は無理して手を出す必要がないので(^^)
    お体だけは、ご自愛くださいね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    こんばんはー

    ごぶさたしております。
    もう12月ですね。自分もそろそろ取引の量を絞っていこうかなーと思っています。

    自分的には日本海好きなんでうらやましいです☆
    寒いのは嫌ですが笑

    こんばんは♪

    こんばんは~

    お仕事お忙しそうですね。
    寒さも段々厳しくなってきます。
    お身体だけは気をつけて下さいねっ☆

    頑張れぽち


    コメントありがとうございます

    こんばんは。
    みなさまコメントありがとうございます。

    【NASU TOMATO君へ】
    テストや受験勉強で忙しいのにコメントありがとうございます(^^)
    冬の日本海側は「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉があるくらい、天気はくもりか雪または雨です。静岡だと冬はほとんど晴れですよね。
    妻の実家が日本海側なので、毎年正月の帰省の前にはタイヤをスタッドレスに替えます。自分で替えますが結構疲れます。
    あと、冬の魚は美味しいので、日本海側は大好きです(^^)
    でも雪道は慣れていないので、怖いですね。

    【ぴよさんへ】
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    相互リンクの申し出、ありがとうございます。
    早速、リンクさせてもらいます。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    お互い頑張りましょう!!

    【BBJさんへ】
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    12月がこんなに忙しくなるとは思いませんでした・・・。
    8月と12月相場はもともと嫌いなので(笑)、
    取引できないくらいが丁度いいです。
    負けずに済みそうです(^^;)
    うまく乗れたら、結構稼げる月のはずなんだけど・・・。
    BBJさんは頑張ってくださいね!!

    【ぶん太さんへ】
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    12月は相場が薄いらしいので乱高下が多く、自分のようなトレードスタイルは向いてません。
    スキャルも難しいのかな??
    ぶん太さんは日本海側好きですか(^^)
    自分も好きです。特に魚は美味しいですね。冬はブリとカニでしょうか。
    京都に住んでいるので、近くに港が無いせいなのか、近所で買う魚はほんと美味しくないです。

    【きららさんへ】
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    仕事が忙しいのはいい話のはずなんですが、11月からオーバーワークなので疲れました(^^;)
    途中、風邪でダウンしたし・・・。
    いま我が家では下の子が気管支炎でマイコプラズマの疑いが高いらしく、
    家族に移りやすいと医者に言われました。
    新型インフルやらマイコプラズマやら、気が抜けません(><)
    きららさんも、お身体お気をつけくださいね☆

    こんばんは~♪

    お久しぶりです~v-291

    「師走」の文字通りの忙しさなのですね...

    カトマキも今週&来週と予定が詰まってます...v-393v-356

    プラス、大掃除もやっていかないとアカンし~
    体が3つくらい欲しいなぁ~と真剣に思います...(笑

    お子様の具合はいかがですか?
    もう熱は下がりましたか?
    うちの下の子は保育園時代、冬になるとロタウィルスになってました。

    カトマキ自身は、毎年末に風邪をひいてるので、今年は気をつけたいです。
    readealさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。v-398

    カトマキさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    カトマキさんもお忙しいようで(^^;)
    ほんと体が3つくらい欲しいですね(笑)
    子供の熱は下がりましたが、咳がちょっとひどいですね。
    ちょっと前に自分が咳が続いていたことがあり、
    しつこい咳の犯人は私ってことになりつつありますv-406

    毎年末に風邪ですか。今年はひかないといいですね。
    お忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいねv-354

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/170-cc3f8925

