プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    雇用統計前 

     チャートは見ていませんが、前日との価格乖離がないので、雇用統計待ちですかね~。私は参加できそうにありません。

     そろそろ反対売買が起こってもいいのではと思うのですが、もうはまだなりですね。でも・・・ドル売りポジションの縮小や、リパトリに絡むドル買いなどが起こってもいい気がするんですが・・・しつこいですね(^^;)

     そんなことはさておき、ドル円の88.50レベルは重要なチャートポイントだったと思うので、円がどういう動きをするかも面白そうです。

     雇用統計に参加される方、頑張ってください!! Good Luck!!

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます。

    来週は、難解な展開になりそうな気が・・・
    FOMC待ち、出口戦略待ちみたいな・・・
    やはり、12月相場は難しいですね。
    まっ、来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    こん

    金曜は久しぶりに大きく上げましたね。
    相場が活発なのは大歓迎です。また今週から楽しみです。
    といってもクリスマス休暇も近いですし、今年はそろそろ手仕舞いか。。。
    悩みます笑

    BBJさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    海外勢の円買いがそこそこクローズしたそうですが、今後はどう動くんでしょうね?
    意外と商い薄になっていないらしいですが、一個人投資家には全く分かりません。
    12月は突然動くので、自分には難しいです。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    ぶん太さんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    金曜日はどうでしたか?
    あと1日くらい、意味不明な大きな動きがあってもいいですね~。
    動くなら反対売買でドル高が起こって欲しいです。その方が動きそうですし。
    って思い通りにならないのが相場ですが・・・。
    今週もどうぞ宜しくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/171-ed5afe27

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。