プライベートクラウド

 


    びっくり雇用統計 

     雇用統計のシンジラレナーイ(元日ハム監督のヒルマン氏風)結果により、ドル全面高の展開になりました(来月、大きく修正されるんじゃないの??)。

     この展開、何か見覚えが・・・。

     そうだ!ドル円で儲けて、ユーロドルで大損した(トータルも大損)、8月の雇用統計の展開に似ているのでは??このときユーロドルは下値を確かめたあと上昇。一方ドル円は雇用統計の日を天井にズルズル下落。

     90円台なので、とりあえず輸出の売りが出ると考えて、ドル円を90.31で売り、時間もないので90.05でさっさと買い戻しました。なんかこんなことを8月もやったなぁ・・・。

     今後の動きはよくわかりません。ドル円は一旦底がついたかもしれませんね。個人的にはユーロドルに注目。3月からのトレンドラインを一旦割り込みました。いまのところ1.48-1.52程度のレンジを想定していますが、1.48を割るなら恐る恐る売ってみたいです。とりあえず1.4790で売り注文を入れていますが、損切りはタイトにしています。

     今週もちょっと忙しく、為替には片足突っ込んだ程度で終わりそうですが、みなさま今週もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    こんばんは~o(*^▽^*)o~♪

    先日は、お祝いコメントいただきまして
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

    一週間過ぎましたが、
    気ばっかり焦ってて(^_^;)
    空回りしているような気がしてます・・・・

    なんとか、無事コツコツいけてるようなので
    このまま 突っ走りたいところです(^_^;)
    お仕事、まだまだ忙しそうですね・・・・
    体調には、気をつけて
    お互い 頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪

    くるりさんへ

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    12月は何かと気ぜわしいですね(^^;)
    くるりさんもお仕事忙しいようなので、お体にはお気をつけ下さいね。
    FXは好調とのことで、こちらもうれしいです(^^)
    あと絶対一緒にどかーんは卒業しましょう(*^-^*)
    今年もあと少しですね。お互い頑張りましょう!!

    おはようございます。

    ユーロドルも下げきりませんね(^^;)
    1.48で昨日売ったのですが・・・薄利でした(><)
    もう少し素直に下がるかと思ったのですが・・・
    まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    BBJさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    ヘリコプター・ベンが何か言ったとか。
    ・・・って別に大したことじゃないのに、この前の雇用統計でみんな楽観的になったようで・・・。
    市場のセンチメントって難しいですね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/172-eab55e5e

