プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    またやってしまった・・・ 

     こんにちは。キリスト教圏で最大のイベントであるクリスマスが近づいてきましたね。たぶん欧米ではクリスマスムードが高まっているんでしょうね。逆に日本では気ぜわしさがありますね(^^;)

     うーん、またやってしましました。12/8にドル円を88.50でロングし、88円割れに損切り注文を入れていたつもりでした。そして昨日、ユーロ円を買おうと思い口座をみると、なぜ含み損???

     その損切り注文の有効期限を当日にしていたとしか考えられず、12/9に87円台に突入してもずっとアゲインストポジションを持っていたようです。

     自分の中では損切りしたつもりだったし、忙しかったので口座を確認していませんでした。あとパソコンでなく携帯で注文すると何故かミスします。やはり、いくらロットが小さいとしても片手間にFXは難しいですね。今日、悪運尽きずドル円が88.50を回復。損のはずが薄利決済となりました。でもトレードとしてはもちろん大失敗です。
     
     さて、個人的な話ですが、仕事が山積みのまま16日に重要な会議を控え、また来週か来々週には日本海側へ出張もありバタバタしそうです。そろそろお遊びFXも終わりにして、来年に備えたいと思います。

     トレードされる皆様、頑張ってください!!

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます。

    ホントお忙しそうですね(^^)
    でも、ドル円の救済が出来て少しラッキー!!
    お仕事大変だとは思いますが、お体もご自愛くださいね!!
    来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    BBJさんへ

    こんにちは。返信遅れてすみません。

    今回は運良く助かりました(^^; リスクコントロールができないときは、FXはほんと危険ですね(>_<)

    今年もあと半月ですね。あと少しですが、がんばりましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/174-cb5fddd9

