プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ポジポジ病 

     こんばんは。投機筋はどんどんクリスマス休暇に入っていっているらしいですね。東京時間は実需で動いているらしいので、商い薄とのこと。ディーラーでないので何にもわかりませんが(^^)

     実需が力を揮っているのならば、ドル円でいえばとりあえず90円は輸出勢が売ってくるレベルなんでしょうか??

     12月に入りチャートはあまり信用しませんが、それでも頼りはチャートだけですね。ドル高が続くと考えて、朝にユーロドルを1.4625で売りましたが、見事に逆方向Σ(゚口゚; 

     もう止めておいたらいいのに、ポジポジ病がでてしまいました。損切りは1.47超え。目標は1.448と言いたいところですが、とりあえず1.45台。12月はスイングしている場合でもないし・・・。

     たぶん・・・このポジションが今年最後だと思います。今週もどうぞよろしくお願いします。

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

     以下は為替と関係のない話です。

     このところメリーポピンズの「チム・チム・チェリー」の曲ばかりが頭の中を流れて離れません。子供が幼稚園の音楽会でシロフォンをやるのですが気管支炎で2週間ほど休んでいたので間に合わないため、自宅で仕事している私の横でキーボードを使って毎日練習しており、その曲ばかりが駆け巡るようになりました。土曜日にメリーポピンズの映画も仕事しながら見ましたが、製作が昭和39年の映画なのですが、今でも見れますね。名作は名作ですね。

     仕事しながらだったので、しっかり見ていませんが、1910年にロンドンでお父さんが銀行に勤めていて 「ポンドは世界一の通貨」 と言っていました。1910年は、まだポンドが基軸通貨だったんですね。 
     
     たまには45年前の曲でもいかがでしょうか。

    コメント

    おはようございます。

    ドル円はグダグダ・・・
    ドル円も、世界一の通貨だったなんて言われたりして(笑)
    FOMC間近ですね!!
    今年最後のビッグイベント、慎重に行きたいですね(^^)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    BBJさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    ドルはともかく、円はいずれ元に抜かれるかも(笑)。
    元が変動相場になる日はいつなんでしょうね。
    FOMCがあるんですね。
    いくら雇用統計が良かったといっても、すぐに金利を上げると思えませんが、
    出口戦略だけは頭の片隅に置いておいたほうがよさそうですね。
    ユロドル早く手放したいです・・・とほほ。

    こんばんはー

    readealさん、こんばんは。

    私もポジポジ病なんです(´ー`)
    ポジ持って無いとなんか落ち着かなくて・・

    今週も宜しくお願いします(・∀・)

    ぴよさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    ポジション持っていないと、持ちたくなりますよねー。
    決まって持っていないときに、よく動いたりするし・・・(^^;)

    これからどんどん商いが薄くなると思うので、自分は今回で終わりにしようと思います。
    でもブログは更新するつもりです。
    今週も宜しくお願いします(^^)v


    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/175-2ef18325

