プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    疲れました 

     こんにちは。今日はFOMCがありますね。28時頃(翌日午前4時頃)に政策金利が発表されます。今の流れはドル高なので、この流れが一過性のものなのか、続くのかを占う上で重要視しています。

     さて、アゲインストだったユーロドルは無事1.45台に突入してくれて、1.4539で買い戻しました。1.45割れにはストップがずらずら並んでいるらしいので、持っておこうかなとも考えましたが、1.45にはオプションの防戦買いがあるらしく、1.45が割れるとも限らないので買い戻すことにしました。

     もうやめるつもりですが、1.45割れに売り注文を置くかもしれません。ああ、ポジポジ病がでてきました・・・(^^;)

     以下は為替と関係ないのですが、今日は個人的に重要な会議がありまして、11月から準備していたのもあり、すごく疲れました。これだけ準備したのに、感触は悪く、疲労感だけが残りました・・・。まだ他の仕事がたくさん残っているので、今日はもう休んで明日に備えたいと思います。・・・って自宅に仕事を持ち帰って、やらないとダメなんですけどね。何せ職場に残っての残業が大嫌いなので(^^;)

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おつかれさま~♪

    でも、まだがんばるんだよね(・_・;)
    ファイトォ*:.。.:*・○(・ω・`)o゚・*:.。.:*!!!☆

    ポジポジ病に有効な特効薬♪

    本当にあるといいのにな・・・・って思いますよ(^_^;)
    寒くなってきたから、体調気をつけて♪

    見てるとポジっちゃうから 蓋して置いたほうがいいのかな(^_^;)
    勝負にでるなら 頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪


    こんばんはっ☆

    ポジポジ病・・
    分かりますっ!! 私もこのポジポジ病撃退したいくらいですよ!!
    やはりメンタルなんですよね~

    それからお仕事大変そうですね。お疲れ様です。
    今頃はご自宅でお仕事と向き合ってる時間帯なんでしょうか?
    我が家の主人もここのところ仕事が忙しく、つい先程帰宅しました。

    ではお仕事頑張ってくださいねっ♡
    応援ぽち

    おはようございます

    ご相談しようと思ってたのに、寝ちゃってました
    また、今晩ですね。
    お疲れなのに、親身な優しいコメント、ありがとうございます。
    あのコメ読んで、1番に思ったことは・・・
    readealさん、自分のブログ更新して無いじゃん!!
    それなのに私に長文コメくれるなんて・・・ありがたいです。
    でも、疲れてるときは人より自分ですよ♪
    優しすぎると、疲れちゃいますよ
    いつもありがとうございます。
    readealさんは、関東ですか?関西ですか?

    おはようございます。

    お疲れのようですね(^^;)
    年末まであと少しですが・・・
    お体もご自愛くださいね!!
    FOMCせっかく起きたのに、大して動かず・・・
    すぐに寝ました(笑)
    まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    コメントありがとうございます。

    【くるりさんへ】
    こんばんは。寒くなりましたね。
    くるりさんところに雪が降ったのでは??

    今回ポジポジ病を克服しようと我慢してポジを持たなかったら、ユーロドルちゃんが下っちゃいました∑(゚□゚;)ガーン
    うまくいきませんね(^^;)
    そして今の動きを見ると、どこかで逆張りしたい気が・・・ってまたポジポジ病が出てきました。

    バカとポジポジ病は治りませ~ん(*⌒∇⌒*)

    【きららさんへ】
    きららさんもポジポジ病ですか??
    普段はノーポジのときも多いのに、忙しい時とかストレスが溜まっているときにポジションを持ちたくなります。
    ストレス発散ですね。負けたらもっとストレス溜まりますけど(^^)

    仕事は、会社宛の仕事と自分宛の仕事があって、会社では会社宛の仕事を優先するので、自分宛の仕事は結構自宅に持って帰ります。自分宛なら守秘義務とかも自分の責任だけなので。最近はUSB落としたらそれだけで懲戒ものですし、USBも暗号化したりとか結構気をつかいますね。

    【ふうさんへ】
    おせっかいコメだったので、余計かな~と思っていたんです。
    自分のブログを更新しなかったのは、たぶんネタが無かっただけです(笑)
    多分その頃はユーロドルのアゲインストに苦しんでいたと思いますよ(^^;)
    あと、自分は今は京都に住んでいます。
    生まれは大阪だけど、子供のころは転々としていて、北は北海道に住んでいたこともありましたよ(南は和歌山まで)。
    「おおきに」って言葉を使うのに抵抗があるので、エセ関西人ですね(^^)

    【BBJさんへ】
    なんと今朝4時6分に目が覚めまして、今回は携帯でFOMCに参戦!!
    (前回も4時頃に目が覚めましたが、そのときはすぐ寝ました(笑))
    4時半頃までユーロドルだけチェックしていたんですが、
    1.45割れないので、寝てしまいました。
    まさかアジアタイムで割れるとは・・・。
    とほほです(><)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/176-26f13b7c

