プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロドル1.43台に突入 

     こんばんは。ドル強いですね。ドル円を除き全面高です。

     さて、昨日ユーロドル1.45割れで売ろっかな~なんて記事を書きましたが、結局売りませんでした。決まってこんなときに自分の思い通りに動くんですよね・・・。

     今朝はなんと4時6分に目が覚めました。体内にあるFOMC目覚ましが鳴ったようです(笑)。パソコンを立ち上げていると間に合わないので、携帯で参戦することに。

     1.45割れるならFOMC後しばらくして、と寝ぼけながら考えていたので、発表後しばらくレートチェックしていたのですが割れそうになく、眠かったので1.4495で売り注文だけ入れて寝ました。有効期限を当日にしたので、ニューヨーククローズで注文は失効。

     そして今日のお昼に携帯を見ると、びっくり!!! ユーロドルが1.44割れ寸前。あーやっちゃった

     最近はアジアタイムでもストップロスハンティングをよく見ますね。

     本当かどうかしらないけど、誰か忘れましたが元為替ディーラーの話を酌むと、12月の商い薄に、クビの飛びそうな負けディーラーが最後の勝負に出ているのかも。そのときはとことん売ってくるので、安易な逆張りは禁物だと思います(過去の負け経験より(^^))。

     ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます。

    昨日は、つくづく日足が大事だと思いました(^^)
    ユーロドルは、NR7ではありませんでしたが前日のハラミ線。
    前日高値、安値を超えた場合は、素直に行きやすい傾向が・・・
    雅のその通りの展開でした(^^)
    最近、ドル高なのでユーロドルやっても、リターンが多く感じます!!
    さて、今週最終日、がんばっていきましょう(^^)vぽち3

    こんばんは~♪^^

    今週はめちゃめちゃ寒かったですねぇ~。。。v-393

    FOMCではてっきり下げる・・・と予想していたのになかなか下げませんでしたね...
    この辺りも「クビの飛びそうな負けディーラーの最後の勝負」に関係あるのでしょうか?
    何故だか全く理解できなかった未熟者です。。。v-395


    カトマキは今週末でリアルの取引はとりあえず終了~
    来週からはデモでの取引予定・・・v-290

    普段は逆張り思考派(自分ではそう思ってないんですケド。。。v-356)のカトマキですが、初の年末年始経験なのと「ナンピン・含み損保有」での年越しも悲しすぎるんで、巷のウワサを素直に聞き入れます~(笑

    来週&来年も(ちょっと早いけど)引き続きよろしくおねがいしますv-343


    BBJさん、カトマキさん、こんばんは

    【BBJさんへ】
    コメント遅くなってすみません。
    ハラミはほんといいサインですよね。
    欧州通貨なら確率も結構高いと思います。
    ドル高ですが、ドル円は上らないですね~。
    輸出が目一杯売っているから???
    投機筋が休暇でいないので、上抜けはちょっと厳しいですかね??
    日本にいる個人投資家パワーで上抜けたら、それまたすごいですね(^^)

    【カトマキさんへ】
    今日も寒かったですねぇ。寒いのは苦手です。とはいっても夏の暑さのほうがもーっとイヤですが(^^)
    FOMCでは下げませんでしたね。
    ユーロドルのオプションの防衛があったので、下げ切れなかったんでしょうね。
    そして、防戦した!と思って、夢の中に入り、アジア勢にバリアを粉砕されたとも知らずぐっすり寝て、起きてビックリ! だったのかも(^^;)
    来週はクリスマスの週なので、普段なら動きません。
    動くならクリスマスと関係の薄いアジアタイムぐらいかもしれませんね。
    こちらこそ来年もv-411どうぞよろしくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/177-76e3a9a6

