プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    クリスマスまであと少し 

     今週はクリスマスがありますね。今週はやらないつもりだったのですが、金曜日の腐れポジションが残ってしまい、今週も為替とお付き合いすることに・・・。月曜に決済するつもりですが、アゲインストだったらどうしよう・・・。

     金曜日にユーロドルを1.4382で売りました。そしてクローズまでに買い戻すつもりでしたが、その日はしんどくて寝てしまい、目覚めたら朝の6時5分・・・。私の業者はもう取引終了していました。ああ、またやってしまった・・・。

     それにしてもユーロドルは1.4261まで行ったんですね。去年の12月はユーロドルは狂ったように2000pips程度上げました。そして200日線をタッチ。今年は下げましたがそれでも800pips程度。去年と同じように200日線のある1.4180付近まで下って欲しい気がしますが、もう時間切れでしょうか・・・。

     あと、あれだけ気にしていたユーロスイスが1.5000を下抜けたのに、ポジションを取りませんでした。ていうか全く見ていなかった・・・。ドルスイスが上っていたので、ユーロスイスは割れない気でいました。ストップロスハンティングでしょうが、12月はほんと予想外のことが起こりますね。あるディーラーの話からすると、1.5000を割れると次の注文の出会いが1.4980だったらしく、瞬く間に100pips下落。ディーラー達はカバーできず絶叫していたとか・・・。まさに急落だったんでしょうね。がっかり・・・

     明日、明後日は出張で、日本海側の複数の都市に遠征します(^^) 雪が降っているので電車を使うことにしました。本数が少なく不便なのですが、会社の車はスタッドレスが無いので仕方ないですし(^^) 日本海の波は荒波だろうなあ・・・。

     ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます。

    ユーロドル、売っているんですね(笑)
    ユーロスイ私も注意してたんですが、下落スピードが速く入れませんでした。
    出張で日本海側ですか・・・寒そう(^^;)
    まっ、札幌も寒すぎですけどね(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    おはようございます♪

    待ち時間にイライラしそうですね(^_^;)
    その間に 携帯チェックですか♪
    大きくは、ないけど持ち越しでも利確ですねo(*^▽^*)o~♪

    美味しい思いしたら、今年は逃げ切り?かな(^_^;)
    無理せず 乗り切っていこうねo(*^▽^*)o~♪

    BBJさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    ユーロドルは1.4330で買い戻せました。今年はこのまま終わろうと思います。
    今日は丹後・若狭方面でして、雪は予想していたより少なく助かりました(^^)
    寒さは札幌とは比べられませんよ(笑)
    今週もよろしくお願いします。

    くるりさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    いま電車で移動中ですが、この電車は45分待ちでした(^^; 田舎の電車はのんびりしてていいですね。
    待ち時間は仕事の整理の傍らレートチェックとかしちゃいますね(笑)
    ユーロドルはなんとか利確できました。終わり良ければ、全ては良くなくても気分はいいので(笑)、これで終わります(^^)
    くるりさんは取引スタイルからして、まだ仕込まれるのでしょうか?
    今週もよろしくお願いします。

    こんばんは

    為替にお仕事になんだか大変そうですね・・・
    スタッドレスじゃないと雪道は大変じゃないですか??
    気をつけてくださいね!
    ユーロスイスの話ですけど・・・そんなことあるんですね!
    12月の相場(怖
    ディーラーさんのボーナスか首が飛びましたね・・・・きっと^^;

    ポチありがとうございます!全ポチ返しv^¥^c

    こんばんは♪

    いつもどおり・・・なんて頭してるんでしょう??
    男の人たちって・・・。
    読んでるだけで、頭痛くなってきそう・・・。
    信じられない。
    その脳みそ、少し私にくださいな♪って言いたいです。
    こんなんじゃ、FX勝っていけるわけないよね?
    怒られちゃうね。
    少しずつ・・・理解できるよう頑張るね。

    NASU TOMATO君へ

    おはようございます。コメントありがとうございます。

    今日は北陸にいます。電車とタクシーで移動しているので、雪は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。会社の車で行っていたら事故っていたかも(>_<)

    ユーロスイスの件ですが、その情報元では「カバーで絶叫」となっていたので、損したのは銀行もあるでしょうが、多くはSNBの介入を期待したスケベロングの投資家じゃないでしょうか。もちろんスポットディーラーも多少はいたと思いますが、多くはクリスマス休暇ですし、またスポットディーラーはスケベロングをしない気がします。わかりませんけど。

    そろそろ冬休みでしょうか?勉強大変だと思いますが頑張ってください!

    ふうさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    頭痛い文章ですみませ~んm( _ _ )m
    男の余計な見栄っ張りですね。
    知ったかぶりしているだけで、実はあまり分かってないんですよ(^^;

    ふうさんもくるりさんも今の戦法で勝たれてますし、FXは勝ってなんぼですから、そのままでいいと思います(^^)

    朝から夜までお仕事大変ですね。頑張ってください!そしてお体ご自愛下さいね。

    NASU TOMATO君へ

    コメ追記(訂正?)です。携帯であまり考えずに打ったので。

    スポットディーラーといいましたが、自己裁量という意味ではプロップディーラーのほうがいいかも。勘違いしているかもしれないので家に帰ったらまた勉強しておきます。すみません(>_<)

    こんばんはー

    だいぶご無沙汰しております。
    日本海の魚は食べましたかぁ??
    美味い魚いっぱい食べてきちゃってください♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ぶん太さんへ

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    食べてきましたよ。冬の味覚を(笑)
    福井県に友人がいるので、その友人と一緒に食事に行ってきました。
    自分が元々好きというのもありますが、やはり寒ブリの刺身は美味しいですね。
    あと、福井ではセイコというらしいですが、ズワイガニのメスも美味しかったです。
    このセイコは身を食べるというよりは、カニミソがメインのようで、
    食べるまでカニミソに若干抵抗があったのですが、単なる食わず嫌いと分かりました(^^;
    結構お代わりしちゃいました(^^)

    あと日本海側は天気がコロコロ変わりますね~。傘も突然の突風で壊れちゃいました(>_<)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/178-5b3fbc90

