プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    クリスマスイブ 

     みなさまMerry Christmas! 

     今日はクリスマスイブですね。キリスト教圏では家族で祝うのでしょうが、日本では恋人たちのクリスマスになりましたね(*^-^*) 子供たちは25日の朝がビッグイベントですね。

     山下達郎氏のクリスマスイブが24年連続オリコン100位内を記録とか。これだけ親しまれる曲を残せるなんてすごいですね。昨日は会社に出勤したあと、サンタとしておもちゃ屋に仕入れに行ったのですが、そこではマライヤキャリーの定番の曲がずっと流れていました。

     さて為替のほうですが、思ったよりドル高になったな~というのが個人的感想です。まあ分析はクリスマス明け、若しくは年明けにしましょうか(o^-')o

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

     
     今日はマライヤでも貼っておきましょうかね~。2004のライブらしいです。ディズニーランド??

    コメント

    おはようございます。

    待ちに待ったクリスマスイブ(^^)
    今は、期待と不安の入り混じった気分ですが・・・
    何とか成功させたいですね(^^)
    今のドル円日足のような右肩上がりで(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3




    BBJさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    おーっv-398いいですねぇ。
    末永くお幸せに過ごされることをお祈り申し上げます。
    ドルのようにどんどんレジスタンスを突き破っていってくださいねv-411
    頑張ってくださーい!!

    こんばんわ

    readealさんはマライヤキャリーの動画ですか!
    僕は山下達郎にしました~♪
    24年連続オリコン記録だなんて・・・ハンパないっすね!!
    25日の朝がビックイベントかぁ・・・・
    家には一度もサンタさんが着ませんでしたよ・・・(泣
    煙突がないからかな???

    改めてメリークリスマス♪
    今年はいろいろとお世話になりました
    来年もよろしくお願いします☆
    Xマスプレゼントに全ぽちv^¥^c

    NASU TOMATO君へ

    こんにちは。
    達郎&まりやはクリスマスシーズン大忙しですね(^^)
    FMで山下達郎の番組があるけど(今もやっているのかな?)、クリスマス時期の恒例のゲストが竹内まりや。
    「今日のゲストは竹内まりやさんです。」とさらっと言うので、なんか笑えた覚えがあります(^^)
    実は、自分も一度もサンタは来ませんでした(笑)。
    日頃の行いが悪かったのかな??
    ウチの子供らがうらやましいです(^^)
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

    相当悪い♪

    日ごろの行い、相当~悪かったんですね♪
    昔の彼の話ですが、
    19歳のときに冗談で夕食時に
    「○○○のゲーム機本体が欲しいな~サンタさんにお願いしようかな~?」
    って言ったそうです。
    そしたら、素敵なお父様は・・・夜中にそ~っと枕元にプレゼント置いていってくれてたそうです。
    ~19歳の男の子の枕元に~
    私、そのお父さん、大好きでした。
    彼より気に入ってたかも??
    ちなみに、今回も別居中の主人よりも、お舅さんのほうがいいです。
    やっぱり、考え方がしっかりしてるから。
    頼れるから。
    (容姿はお舅さん、全くダメですよ。背低いし、お腹にはスイカ入ってるって孫から本気で思われてたし。)

    話それちゃいましたが、かわいい・デカイ息子とお茶目なお父さんでした。

    メリークリスマス♪^^

    全然動かないチャート・・・と油断してたら、
    「指値注文」が3つもついて、しかも決済までされてました...v-356

    デモ取引とはいえ、数Pipsの反転や我慢できず薄利決済後に思った方へ・・・
    というパターンを進歩のかけらも無く相変わらずやってますわぁ。。。
    ・・・って、ホントにあかんがなぁ~(笑

    さぁ~て...今からカトマキはサンタとして、お子の枕元にプレv-25を届に行ってまいります~v-398


    プレゼントぽちv-255

    おはようございます。

    無事ミッション終了できました(^^)
    このあとも、彼女が家に来ます・・・
    忙しくブログをUPして一安心(^^)
    Merry Christmas(^^)vぽち3

    コメントありがとうございます

    【ふうさん】
    やっぱり、日頃の行いですか・・・v-406
    でも5、6歳の頃にサンタさんをみましたよ!!
    イヴの夜に空を飛んでいた・・・。今でも覚えています!
    飛行機でなく、赤い異様な光が南の空へと消えていった・・・。
    あの時はサンタさんと信じていたのですが、今考えたらUFO??
    あれ以来、あんな光は見たことありません(^^;

    あと、自分の父親とゲームといえば、私が小学生の頃に誕生日にファミコン買ってもらったのですが、その時のソフトが、なんとマージャンのみ!!
    小学生の自分に他のソフトを買う資力もなく、半年位ファミコンは父親しかやならかった・・・。
    ふざけた父親です(怒)

    【カトマキさん】
    おー!デモでも真剣にやられてますね~v-410
    デモで薄利決済なんて、リアル感たっぷりですね(^^)
    デモで感を狂わす人がいるので、それでいいと思います。
    欧州勢は正月休みなんて無く(元旦だけ休みで2日は平日らしいです)、来週から静かに市場に戻ってくるらしいのですよ。アジアタイムのスプレッドは広すぎるけど・・・。

    カトマキサンタ出動ですね。お兄ちゃん小6でしたよね?サンタ疑ってません??

    【BBJさん】
    やりましたね~v-411
    女性にはサプライズが一番です!!!!
    今日も仲睦まじく過ごされているようでいいですね~v-410
    自分はサプライズが下手です(^^;)
    それでも頑張って(?)今朝妻の枕元に些細なプレゼントを置いておいたのですが、
    それを子供が発見し、「大人になってもサンタさん来るんやー」なんてことになり、
    違う意味でサプライズでした(笑)

    Merry Christmas☆

    サンタさんお疲れ様でした~
    子供の喜ぶ顔見れる時が親として一番幸せを実感出来る時です♡

    マライヤキャリーのXmasSongいつ聞いてもいいですね~
    気分が盛り上がります♪

    メリークリスマス ぽち☆

    きららさん

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    子供が嬉しがってくれたらほんと一番ですね。
    でもウチの場合・・・、上の子が気に入らなかったみたいデス。
    最初はすごく喜んでいたのに、下の子のと比較した途端、下の子のプレゼントの方が欲しかったみたいで、朝ふてくされてました。困ったものです(>_<)

    マライヤキャリーはいいですね~。
    「All I Want For Christmas Is You」を「恋人達のクリスマス」と意訳した方もすばらしい(^^)
    英語が超不得意な私が訳すと「クリスマスに私が欲しいのはあ・な・た」となって、変な方向に走っちゃいそうなので不可ですね(^^;) 

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おはようございます。

    年末はいつから休みになるのでしょうか??
    早くゆっくりできるように願っています!!
    正月休みまであと少しです!!
    来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    BBJさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    職場は30日から3日まで休みですが、自分のやっている仕事の性格上、
    この時期も自宅や親戚宅に仕事を持っていくので、
    年末年始をしっかり休んだことがありません(ToT)
    正月も親戚が集まる横で仕事してたりします・・・。
    2月の上旬を過ぎると、かなり落ち着きます(^^)
    同業者は2月過ぎて新年会したりします(^^)

    来週は参加されるのですか?来週も宜しくお願いします(^^)/

    おはようございます。

    あらら・・・正月休みの返上なんですねぇ(^^;)
    2月の新年会ですか(><)
    辛いところですねぇ・・・
    まっ、お体だけは大事になさってくださいね!!
    今週は『見てるだけ~』で終わりそうです(笑)
    今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    BBJさん

    おはようございます。コメントありがとうございます。

    今の仕事についてから、正月休みは無いのが当たり前になったので、それが普通になってしまいました(>_<)

    みなさん今の時代、正月、盆に関係なく働かれますからねぇ・・・。
    コンビニはもちろん、スーパーやデパートも開いていて、昔のように買い忘れて大慌てってことが無くなりましたね。それが良いのか悪いのか・・・。

    でも、今年(気分は去年)の元旦にドラッグストアで風邪薬買いました(^^)。
    高熱だったのですが、親戚宅に行かなければならず助かりました(^^)
    今年は薬事法が改正されたので、コンビニでも薬が買えるし、どんどん便利になりましたが、正月ぐらいやっぱり皆さん休んで欲しいですね(どっちやねんと一人つっこみ(>_<))

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/179-809a7e36

