プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    今年も残りわずかですね 

     こんばんは。取引はしていないし、ニュースも見ていないので特に書くこともないのですが、いつまでも記事のトップがクリスマスだと変なので更新しないと(^-^)

     また改めて書くつもりですが、来年の市場のテーマは「アメリカの利上げ」になると思います。今年はオーストラリアが利上げを行い、市場に楽観ムードがでました。そして12月のアメリカの雇用統計で、米国債の利回りが良い意味で上昇しました(12/24で10年もので3.8%程度)。そしてFRBがいつ利上げしてもおかしくないというムードが・・・。まだベンちゃん(バーナンキさん)は時期尚早と言っていますが。

     なので、来年前半はいい金利上昇を期待してドル高、そして年後半は欧州圏の回復またはドル買いポジションの解消でドル安なんてどうでしょう?まあその日の相場も当たらないのに、長期の予想なんて当たるわけありませんがヾ(- -;)

     更新はもしかしたら今年最後かもしれません。今年は初めてブログというものを開始し、幸運なことにたくさんのFX仲間に出会えたことに感謝します。

     本年はどうもありがとうございました。みなさま、よいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします(^ー゚)ノ

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます。

    利上げ観測は加速しそうですね。
    ダウは今年高値更新中だし、雇用関連指標に改善が・・・
    ただ、どこまでホントなのかは疑問ですが(笑)
    今年は、乱高下という言葉がピッタリだったように感じます!!
    さて、来年は・・・??
    まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    良い年を迎えてくださいねo(*^▽^*)o~♪

    くるりも ゆっくりできるの 今日だけみたいですね(^_^;)
    もちろん FXトレードもブログの更新も
    あきらめずに?まだまだ 続けますが(^_^;)

    今年は、ブロ友さんに恵まれた一年となりました♪
    みんなに支えてもらって 応援してもらって
    たまには、キツイお叱りをうけて(-_-;)
    readealさんからは、いつもコメもらうばっかりで
    申し訳ない気分(^_^;)

    本当にいつもありがとうございます♪
    来年もよろしくおねがいしますねo(*^▽^*)o~♪

    readealさんにとって
    来年 良い一年になりますようにo(*^▽^*)o~♪
    一緒に がんばっていきましょうね♪

    ありがとうございます♪

    たぶん…私が、初めてリンクお願いした方かも?
    初めの頃からずっとコメント下さり、私が更新してなくても覗いて下さり、私のアホな記事でもご訪問して下さり…本当にありがとうございました。
    やっと私も、師匠達のおかげでプラスになってきました。
    (負け金額はすごいですよ…今から取り戻します)
    キチンと分析して、着実に利益を上げているreadealさんが羨ましかったです。
    デイトレードよりも、スイングのほうがいいかも?って教えて頂きましたよね?
    ありがとうございます。
    私、本当に皆に気にかけてもらって、心配かけて(>_<)
    これからも末永くよろしくね\(^ー^)/
    そうそう、『リアルくるり』には、『リアルふう』もついてきますからね~

    2929

    さっきのコメントの認証番号…2929

    『肉・肉』
    肉食べたいなあ~って思いましたが…ちょっと待って!!
    もしかして、『肉いっぱいやで!そろそろ本気で痩せようよ』って意味??
    忠告?
    そうよね~
    ダイエットって言いながら、余計増えてたらダメやんね(^_^;)

    コメントありがとうございます。

    【BBJさん】
    こんにちは。
    株価は期待もありますが、雇用指標は遅行指標だと思うので、
    ここの改善は要注意ですね。
    でも米雇用統計は修正がひどいからなあ・・・(^^;)
    日本の失業率は悪化の傾向が続きそうだし、国の債務もギリシャの比じゃないのに円高って・・・。
    円が脚光を浴びるのは元の代替のときだけですかね~(>_<)

    【くるりさん】
    くるりさんちはみなさん年末年始は忙しいんでしたよね。
    来年の正月3ケ日は世界が休み(ですよね?)なので、正月満喫してください(^^)
    自分もくるりさんと同じく4日から仕事に追われる日々です。
    お互いがんばりましょうね(^o^)/
    コメの件は気になさらないでくださいね。たま~にヒマなときにお願いします(笑)
    くるりさんもよい年をお迎えください(^o^)/

    【ふうさん】
    自分はふうさんが初リンクです(^^)
    だからちょっと思い入れが強いかもしれません(^_^;)
    今の戦法でどんどん稼いでくださいね。応援してます(^o^)/
    自分の場合、利益がしっかり出るようになったのはリーマンショックの数ヶ月前くらいからです。
    それまではいわゆるスワップ派で、とにかく円売りしかしませんでした(笑)
    だからよく"どかーん"しましたよ(^^)

    そういえば、くるりさんところの占いで来年の漢字は「新」でした。
    新しい出会い??
    リアルくるりさんとリアルふうさんの暗示??(^^)
    そして会ったときは2929を食べてたりして(笑)

    こちらこそ末永くよろしくお願いします(^o^)/


    おはようございます。

    今日で今年も終わりですね(^^;)
    今年は、いろいろお世話になりましたm(_ _)m
    来年は、お互いいい年にしましょう!!
    では、良いお年を(^^)vぽち3

    BBJさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    こちらこそ色々教わりありがとうございました。
    NR7を教わったりとか、BBJさんの相場感を参考にしたりとか、BBJさんにはほんとお世話になりました(^-^)
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    来年はトレードはもちろん、恋の進展も期待していま~す(^o^)/

    ありがとうございました♪

    今年もあと1時間ほどで終わりますが
    来年もどうぞよろしくお願いします~v-398v-343

    カトマキは今から、年越し蕎麦の準備をしてきます~♪^^
    (短いご挨拶のみで、ゴメンなさい。。。しかも、コピペです...v-436

    幸多き年でありますよう~v-290

    あけまして、おめでとうございます(^^)

    本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    readeal さんにとって、良い年になりますように!!
    詳しいファンダメンタル分析に期待です(笑)
    今年もがんばっていきましょう(^^)vぽち 3

    カトマキさん、BBJさん

    あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。

    ちょっとバタバタしてまして、改めてご挨拶させていただきます。すみません。

    本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/180-0e16867a

