プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    世間は正月休み? 

     今日、電車で出勤したら、休日出勤のときのようにガラガラ。世間はまだ正月休みなのかな?自分が出勤だったので、みなさん始動だと思っていました。これでは輸出の売りは出ませんね。世間の始動は明日からなのかな??

     ユーロドルは1.44台、ケーブルは1.62台、ドルスイスは1.02台と、今のところドル安傾向で推移しています。まあ個人的にはドル買いをベースにしようと思っているので、ユーロドルなら1.45から1.46あたりまで戻ってほしいところです。またユーロドルは200日線が1.4220付近に位置しています。この付近の攻防は注目です。ケーブルは1.63台くらいまでは戻ってほしいのですが・・・。

     今週は雇用統計があるので、無理にポジションは取らないつもりです。今日は仕事始めでちょっと疲れたのでこの辺で(^^)

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    こんにちは~♪

    いよいよ相場が動きだしましたね。。。

    初日に黒星だけは絶対避けたい・・・と
    チャート中心の一日でした。。。v-356

    今週もよろしくお願いしますv-398

    おはようございます

    今日も、パソコンに向かってたら、なかなか寝られず・・・。
    昼に十分寝たからいいんですけどね。
    readealさんも、お仕事だったんですね。
    お仕事仲間がいると、ちょっとうれしいです。
    今年も頑張りましょう♪
    また、状況や愚痴、聞いてくださいね~♪

    おはようございます。

    昨日は、頭痛で早々にリタイアしました(^^;)
    その分,たっぷりと寝て!!
    今日は、しっかりいきたいです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    コメントありがとうございます

    【カトマキさん】
    こんばんは。
    年始にしては結構動きましたかね~。
    今年は珍しく世界中が3が日休みだったので、一斉に動いたのかもしれませんね。
    カトマキさんは全勝スタートのようで羨ましいです(^^)
    自分も初ポジしましたよ。後でUPします。
    今週こちらこそよろしくお願いします(^^)/

    【ふうさん】
    こんばんは。
    今日は世間も仕事始めが多かったみたいですね(^^)
    それでもまだ通勤者はちょっと少なめでした。
    今年もお互い頑張りましょう!!
    愚痴でも何でも大歓迎なので、暇なときにコメントくださいね(^-^)

    【BBJさん】
    こんばんは。
    頭痛、今日は大丈夫だったでしょうか?
    お身体ご自愛くださいね。
    先を見通しすぎての頭痛でしょうか?
    風邪などでないことを祈ります。
    今日もお互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/184-bd47c205

