プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    初ポジ 

     本年初ポジです(^-^) ドル円を買い、ケーブルを売ってみました。まあ、雇用統計までにはクローズする気でいます。って、その前に損切りしているかも・・・。本格的には来週スタートの予定です。

    【1/5の取引】
     ドル円  91.70L(ストップ91.30、とりあえずターゲット93.50付近)
     ケーブル 1.6055S(ストップ1.6155、とりあえずターゲット1.58台)

     ドル円は、アジアタイムで91.80にストップロスがあったのと、短期トレンドラインが91.50付近にあったので、これをにらんで押目買いしました。RSIではやや怪しいところもありますが、しばらく保有してみます。

     ケーブルは、持ち値は大変悪いのですが、1.6250のレジスタンスラインを越えられなかったことと、200日線(1.6070付近)をしっかり割り込んだこと、あとユーロポンドが200日線を3度サポートし、逆に短期トレンドラインを越えたので、ポンド売りの可能性があるかもと思い売ってみました。でも本日の高値越えで一旦損切りします。

    【追記】
     ドル円はNYタイムで損切りとなりました。黒星スタートですが、これからがんばります(^^)/

    ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます。

    またまた、格付けのせいでユーロが売られて・・・
    おかげで、ドル円が少しトレードしにくい環境に(><)
    まっ、ユーロドルが素直なので助かりました!!
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさん

    おはようございます。コメントありがとうございます。

    発言で簡単に下がりますね(・_・| 
    確かにドル円はちょっとやりにくくなりましたね。
    まだUPしていませんが、NYタイムにユロドルとオージードル売りました。ちょっとオージーは余計だったと反省デス(^^;
    雇用統計までに初勝利したいです。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/185-ae9e96aa

