プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    損切りスタート 

     今年は損切りスタートとなりました。ドル円も自分のストップ付近で跳ね返すし・・・。まあ、まだ下がる可能性があったので仕方ないですね(^^)

     損切り後、ユーロドル、オージードルをショートしました。ちょっとオージーは余計だったと反省中です。あと性懲りもなくドル円も再度ロングしてみた・・・。クロス円の影響もあって上値は重いのですが・・・。

    【保有ポジション】
     ケーブル   1.6055S(ストップ1.6155、とりあえずターゲット1.58台)
     ユーロドル  1.4430S(ストップ1.4505、とりあえずターゲット1.42台、200日線のちょっと上)
     オージードル 0.9135S(ストップ0.9205、とりあえずターゲット0.88台)
     ドル円     91.55L(ストップ90.95、とりあえずターゲット93.50付近)

     ターゲットはとりあえずで、雇用統計までにはクローズするつもりです。

     そうそう、BBJさんのブログにブログ村の削除ポリシーの変更について記載がありましたので、ブログ村の削除ポリシーの変更を見てきました。しっかり読んでいませんが、

     「ランキングUPなどのために(中略)定期的に友達や仲間同士でクリックし合う行為。またはこれに類似する行為を行うブログサイトは削除の対象となります。」

     だそうです・・・。

     まだ何かあるかも?と思い探してみると、ブログ村の利用規約に「禁止行為」として以下の文言が・・・。

     ・競馬、株価、為替、先物、パチンコなどの予想情報や攻略法情報や情報商材の販売行為、それらを行うサイトへのリンク・誘導・勧誘行為

     自分のブログでは予想を書けないってこと?? 次から予想を入れたときは、「個人的書置きであり、みなさんへ予想情報を配信している訳ではありません。」のような文がいるのかな?? 

     まあ、削除されてから考えよっと(^^;)

    よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    こんばんはっ☆

    コメントありがとうございました。
    風邪で寝込んでいたためようやくお返事できました。

    readealさんは色んな通貨での取引されて羨ましいです♡
    私も他の通貨のお勉強してみたいです!!

    現ポジションプラスで終われるといいですね♪
    応援してます♪

    おはようございます。

    ブログ村は削除でも構わないのですが、気分が悪いので・・・
    って言うか、きちんと告知して欲しいですよね。
    個人的な予想は問題ないと思いますよ。
    要は、商業ベースで使うことがまずいといってるのではないでしょうか。
    あと、不正クリックによるランキング操作ですよね。
    まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

    コメントありがとうございます

    【kiraraさん】
    こんばんは。

    正月早々大変でしたね。
    風邪、もう良くなったでしょうか?

    通貨の分散は、ちょっとしたリスクコントロールのつもりです。
    でも通貨を多くすると管理しにくくなるので4~5通貨までです。
    ただ、この通貨だ!!と思えば、それだけに集中します。

    これからもどうぞよろしくお願いします☆(^^)

    【BBJさん】
    こんばんは。

    削除されたら、確かに気分悪くなりますね(^^;)
    個人の予想はやはりOKですかね(^^)
    自分の場合は、頭の整理のための書置きだし、
    それによく外すので、元々参考にはなりませんが・・・。

    明日の雇用統計、楽しみですね!!
    お互い頑張りましょう(^o^)v

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/187-e7e280fa

