プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ドル安続く 

     時間が取れないので、少しだけ(^^)

     ユーロドルは1.4550、ケーブルは1.6250を抜けてきました。ユーロは1.4626という最後の関門が残っているのですが、もう少しドル安傾向で進むかもしれませんね。

     今回は、オージーと円が面白かった! 中国が利上げをしたのですが、元はドルペッグのようなバスケットなので、その代替として円、そしてオージーが動きました。

     利上げ→中国株下落懸念→円高とオージー安、という連想だと思うのですが、円はいつものことなので省略して、オージーが中国の鏡となったことが面白かったです。詳しくは時間のあるときに(^^)

     あと取引ですが、結構負けました。詳しくは今度アップします。今保有ポジションはケーブルロング1.6240のみです。あまり長く持つ気はありません。

     そうそう、おととい初めて為替の夢を見ました。内容はドル円の暴落でした。レートは108円→100円だったので、夢のお告げでないことは確かです(^^)

    よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます。

    最近、全体的に良く動きます。
    しかし、スイスの介入がトーンダウン(^^;)
    いつくるかと、期待しているのですが・・・
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    スイスの介入ないですね~(^^)
    こうなるとディーラー達がどこで介入してくるかを探りに入ると思うので、
    探りはプロに任せましょうか(笑)
    自分は噴き上がったところを叩き売りのイメージです。
    でもいつも、気付いた時すでに遅しなんですよね・・・(^^;)
    お互い頑張りましょう(^^)/

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/190-bc86ff67

