プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    消去法のオージー買い 

     14日午前の雑感をちょっと。

     朝方に豪雇用統計が発表されましたが、予想+0.73万人(失業率5.7%)に対し、結果+3.08万人(5.5%)となり、オージー買いの展開です。ギラード豪副首相が、「豪経済は他の国より良い。豪景気刺激策が良い影響を与えている。豪州は景気刺激策を段階的に巻き戻す。」とコメント。

     中国の利上げで下落したオージードルですが、今日の指標でオージー買いの展開に・・・。でも代議士のI先生もブログでおっしゃっていますが、後ろ向きな豪ドル買いに思えてなりません。とはいっても、今はオージー売るとやけどするので、相場についていくしかありませんね。

     ちょっと忙しくて、負け続き(笑)の取引記録は次回以降にUPします。月曜にやらないとコメントしたのに、クロス円ポジりました・・・。現在のポジションですが、ドル円L、ユーロ円L、オージー円Lが約定しているはずです。口座チェックしていないので、約定価格は時間が取れれば追記します・・・ってポジション無かったりして・・・(^^;)

    【追記 21:15】
     20時頃にクロス円全てとドル円の一部を売り戻しました。現在のポジションはドル円91.25Lのみです。

    よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます。

    今日は、ゴトウ日金曜日・・・
    神経質な動きになりそうですね。
    一月も半分ですね(^^)もう少しでゆっくりできるのでしょうか??
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJ さん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    今日はゴトウ日の金曜日でしたか・・・。
    スキャルをやらないと、つい忘れてしまいます(^^;)
    ユーロ弱いですね・・・。流れに乗り遅れました(ToT)
    あと半日、お互い頑張りましょう(^^)/

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/191-c9d48905

