プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    1/15の雑感 

     独首相辞任のガセネタ(ですよね??)でユーロが売られてますね。ユーロはギリシャの問題とか色々あって、元々下落リスクがあったので、米雇用統計結果の調整と昨日のトリシェ総裁会見のイベント終了で、ユーロ安の展開に戻っていったのかもしれませんね。

     ユーロドルは12月の高値安値の38.2%戻し程度で抑えられています。エリオット的にも調整波の中なので、やや下落リスクが高いかなと見ています(そもそも為替にエリオットが使えるのかという素朴な疑問もありますが・・・)。戻り売りで勝負だ!

     ユーロポンドも200日線及び直近安値を割りました。教科書的にはユーロ売りなんでしょうけど、ユロポンはブレイクアウト注文をするとよく負けるので様子見しています。

     現在ポジションはありません。今日は様子見で終わるかも。仕事は山を越えたので、来週くらいから徐々に落ち着いていくはず・・・。また来週がんばります!

    よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ


    【追記 16日0:25、今週の取引】
     現在の保有ポジションでないので、過去の取引を見ても”うさん臭い”と思うのですが、何回かアップすると書いたので、とりあえずアップします。書くのが面倒だったので、普段管理しているエクセルを貼り付けました。一番右はポイント差であって、損益ではありません。個人的考えによりロットは伏せました。今週はデイトレ状態でした・・・。

    無題

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/192-92823c6b

