プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    力作が消えた・・・ 

     出先から少し。ユーロ弱いですね。ユーロドル1.4270Sを持ちました。それにしても、やっぱりユロポン売ればよかった・・・。チキンだったな~。ポンド絡みは最近ダメです。

     昨日の夕方に長いブログ書いたんですが、FC2の54のサーバーがシステム障害により、力作(笑)が消えました。あるネタから思い出話を長々と・・・。為替に関係なかったので消えたのかな(^^;

    追記
     BBJさん、コメントありがとうございます。メールではコメントもらったことになっているのですが、システム障害のせいなのか管理画面のコメント一覧が全て消えていました。今夜は帰りが遅いので、明日以降あらためて返事いたします。すみません。

    コメント

    こんにちは♪

    力作
    そう言われるととっても気になります(^_^;)

    また 書いてくださいね♪

    今日は、新年会でしたよね♪
    飲みすぎ注意で 気をつけて♪
    楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o~♪

    ユロドル・・・利確はいつかしら?
    美味しく頂いてくださいね♪

    おはようございます。

    ああっ!!私も同じ現象でした(><)
    最近、FC2はトラブルが多くて嫌になります!!
    保存した記事は、何回か消えるし・・・
    それにしても、ユーロは独歩安ですね。
    信用不安が相当根強いのでしょうか。
    まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    こんにちは~♪^^
    応援していただき、本当にありがとうございましたv-343
    昨日からやっと復帰できたカトマキです~v-398

    今日は何だか動きが静かですね。。。

    週末あたりからの「ポンドル」の上昇は結局「行って来い」になるのでは。。。
    との都合のよい予想で「ポン円」共にショート目線で考え中。。。

    今週も後半頑張っていきましょう^^

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    【くるりさん】
    力作・・・ちょっと誇張しすぎました(^^;) 
    長文だったので、保存されなかったときはどっと疲れが・・・。
    また、どこかで書きますね。

    新年会は午前様になってしまいました(ToT)
    社内ではなくて業界の集まりで自分がその中(15人程度)の中では最年少ってこともあり、すごく疲れました・・・。
    でも二日酔いにはならず、今日も定刻に出勤です(^^)

    ユロドルちゃんですが、とりあえず1.4割れ。次は1.3740の手前で。でも1.4割れずに跳ね上がりそうな気がして怖いです・・・(^^;)

    【BBJさん】
    BBJさんもサーバー障害でしたか。
    最近トラブル多くて困りますね。

    ユーロ独歩安になりましたね。
    噂ではEUではギリシャの件は結構深刻に捉えられているようですね。
    日本の財政赤字も相当ですが・・・(^^;)

    それにしても中国は元気ですね!!
    先進国は新興国の力がないと何もできませんね。
    困ったものです。

    今日もお互いがんばりましょう!!

    【カトマキさん】
    復帰されたのですね!!あとで訪問しま~す(^^)

    カトマキさんは、ポンドル、ポン円ともにショート目線ですか(^^)
    自分もポンドルはショート目線で、1.62~1.624あたりでショートしてやろうと思っています。
    ポン円はどっちかよく分からないので、上も下もブレイクアウト注文だけいれてみました。

    今週後半、お互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/196-0f746105

