プライベートクラウド

 


    1/21の雑感 

     ユーロドルは、2008/10/26安値である1.2330付近と、2009/11/22高値である1.5140付近からの38.2%戻しである1.4070付近で一応止まっています。個人的にはここはあまり意識していなくて、1.4000の攻防に注目しています。1.40割れにはストップもあり、ここを割れると50%戻しの1.3740がターゲットとなります。この1.3740は2009年3月にはレジスタンスライン、2009年6月にはサポートラインとして機能しており、今のショートをどれだけ長くもっても、ここまでには一旦切ります。ってそこまで持たないと思いますが・・・。その前に1.40はサポートされるかもしれないし・・・。

     先程ケーブルが1.6240を割ったので、注文してあったケーブルの売りが約定しました。そこで余計なことをしてしまいました。もみあいのポンド円をつい売ってしまったことです。こんなとき、大体下がらないんだよな~。

     今はユーロとポンドしか見ていないので、他通貨がどういう動きをしているかはよく分かりませんが、ドルインデックス見る限りではドル高ですね。

    【保有ポジション】
     ユーロドル 1.4270S、1.4206S
     ケーブル 1.6235S
     ポンド円 148.61S

    よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます。

    ポン円のショートは大成功ではないでしょうか。
    今朝起きてビックリです!!
    オバマさんもやってくれますねぇ・・・
    どうせなら、おきているときにやって欲しかった(><)
    今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    ポン円、損切りのつもりでした。あと10PIPS程度でストップだったので、あきらめていました。そしてブログを徘徊して帰ってきたら案の定ポン円の約定通知が。でもよく見ると147.50Sのブレイクアウト注文でした。

    急落時は何かあったんだなとは思ったんですけど、ニュースみてもダウ下落としかなく、とても不安でした。そのまま寝てしまい、朝にBBJさんのコメントで詳細を知ったかぎりです(^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/197-a65b3a01

