プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    1/22の雑感 

     出先から少しだけ。オバマさん効果は今のところドル売りのようです。自分のポジションとは逆なので、いま全て決済しました。この先は欧州勢の出方をみたいと思いますが、週末でもあるので、ドル買いは一旦中止します。クロス円は円とユーロやポンドなどのどっちが強く出るかわからないし、これも様子見したいと思います。政治ネタは欧米人は好きですしね(^-^)

    コメント

    おはようございます。

    大きな下落には、なりにくいようですね(^^;)
    ドル円さん、、ただの行って来いでした・・・
    来週は、下抜けして欲しいですね(^^)
    オバマさんが、ダメ押しの一言で底抜け相場へ・・・願望です(笑)
    今日は、でえと(^^)
    しっかり気分転換して、リフレッシュしようと思います!!
    では、よい週末を(^^)v3

    BBJさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    昨日は決済したあとは、もう見ませんでした(笑)
    NYの動きをで見たら、ちょっと取り越し苦労でした(^^;)
    底抜け相場が、結果が早くてやっぱりいいですね~(笑)
    クロス円はもっと押してもよさそうですけど、どうなりますでしょうか??
    来週に備えてお互いリフレッシュしましょう(^-^)/

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/198-64b6d712

