プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    刈り取られました 

     アジアタイムにユーロ円とオージー円を売ってみたのですが、欧州タイムに損切りとなりました。負けたのは仕方ないとしても、やはりポジションの居心地が悪いときは、さっさと切るべきでした。フェイバーになっていた時間帯があったのですが、そのときですら居心地悪かった・・・。

     この前、ポンド円も居心地悪かったのですが、我慢したら利益だったので今回も我慢しましたが、そんなラッキーは続くこともなく撃沈。

     まあ、今からがんばろう(^-^)

    【1/25の取引】
    ユーロ円 127.55S → 128.05損切り
    オージー円 81.47S → 82.05損切り

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/200-d2b1bcc0

