プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    さて、どうしよう 

     今回のオバマ発言については色々考えさせられます。しかし、いくら考えても答えは出てこないので、値動きを注視するしかなさそうですね。オバマ案はこれから議会にかかるのでしょうし、市場が消化するには、もう少し時間がかかりそうです。

     あとバーナンキ氏のFRB議長再任に反対する議員もおり、グリーンスパン氏やバフェット氏まで出てきて応援する始末。バフェットの言葉を裏読みすれば、バーナンキが再任されなかったら株は下落するということでしょうか??
     
     通貨はどうしよう。ドルもユーロもポンドも買いにくいなあ・・・。となると消去法で円買い??? でも今日負けたしなぁ・・・。
     
     今週はイベントが多いので、デイトレが無難かもしれませんね。余計なシナリオは不要でしょうか??

     よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    こんばんは

    眠いので・・・また今度お邪魔します♪
    ユーロ、買いじゃないんですか?
    そんな怖いこと言わないでください

    おはようございます。

    今週の展開は難しいですね(^^;)
    早くもFOMC待ちの雰囲気もありますし・・・
    動くときは、一気に動きそうな気がします。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    ふうさん

    こんにちは。
    ゆっくり休んでくださいね。ここへは暇なときにどうぞ(^-^)

    ユーロですが、買えないといったのは「ユーロドル」のことでして、ユーロドルはちょっと流れが悪いと思います。

    ユーロ円はここ1年はレンジなので今は買い場かもしれませんね。市場が落ち着いたらクロス円は上ると思うのですが、オバマさんが余計なことしてくれました(>_<)

    BBJさん

    こんにちは。

    損切り後に思い通りに動き、ほんと厄介な展開です(>_<)
    動くときは一気でしょうね。
    個人的にはユロドル1.4割れを期待していますが・・・・。
    今日はポンドで勝負しようと思いますが、明日FOMCがあるから、今日はデイトレかな?

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/201-314350a7

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。