プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    また思いついたことをテキトーに書きました 

     今夜はECBとBOEがメインですが、欧州勢は早朝はユーロドルを売っているようですね。一仕掛けが終わったらECBが終わるまではもみ合いだと思うのですが、市場参加者はどうしますでしょうか??

     個人的に特に注目するのはBOE(21:00)です。資産買い取り額を増額するようであれば、ポンドは急落する可能性があるし、将来の増額を匂わせても下落する可能性があります。基本は1.57から1.70のレンジと見ているのですが、1.57割れたら面白くなりそうですが、はたして(^^;)

     ユーロドルは昨日1.4に一瞬乗せましたが、その後下落。個人的には1.4050~1.41は絶好の売り場と考えていたので、そこまで戻らず残念です。まあ雇用統計が終わるまでは無理する必要はないでしょうか。

     1/29にSNBの介入があったと思われるユーロスイスですが、戻りも弱くなってきましたね。ショートが結構積み上がっていると思うので急騰が怖いですが、ポイントを上抜けるまでは戻り売りでいくしかなさそうです。

     オージードルは0.87から0.94のレンジと思っているのですが、0.87を下抜けるとレンジが切り下がりそうです。でもオージーは下では買い意欲が強いだろうなぁ。それにしても最近はオーストラリアの指標でよく動きますね。

     ユーロ円は127円のポイントを下抜けてからは戻りが弱くなりましたね。急落のイメージはないのですが、急騰のイメージも沸きません。しばらく戻り売りか様子見。

     ユーロポンドは0.8830を超えるまでは戻り売りでいいと思うのですが、引きつけたいところまで戻ってきてくれません。戻ってきたときは上抜けるときだったりして・・・(^^;)

     オージー円は数日前、200日線にサポートされたんですね。そろそろ正念場を迎えたようです。まあ下抜けるにはオージードルの急落が必要でしょうが。いや、ドル円だったりして(^^)

     最後にドル円ですが、他のドルストレートはドル高なのに、クロス円が弱いので上っていきません。個人的には目線は上なのですが、まあ買うとしたら89円台か93円抜けですね。

     よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/207-d4a65f9d

