プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ケータイ替えました 

     10年以上ドコモを使ってきたのですが、ケータイをソフトバンクのIphoneに替えました。はっきりいって、全く使い方が分かりません!!!!!!

     それでも頑張って週末に出先でIphoneからBBJさんにコメント返信したのですが、名前をBBLさんと入れてしまっていました。BBJさん、本当に申し訳ありません。タッチパネル、私の太い指には押しにくいです(^^;)
     
     Iphoneはケータイでなくパソコンだとか、チャートが見やすいとか聞いていたので替えたのですが、いまのところ良さはよく分かりません。何か良いサイトかアプリがあったら教えてほしいです(^^;) あとIphone買ったあとに自分の業者はIphone非対応ということが分かり(ToT)、取引できないのかと焦りましたが、無事ケータイサイトから入れ、難を逃れました・・・。ほんと調べもせずにアホアホでした(^^;)

    【個人的に注目する指標】

     2/10(水)18:30 BOEインフレ報告
     2/11(木)9:30 豪雇用統計
     2/12(金)16:00 独4QGDP速報値

    【あたまの整理】
     ユーロドル:先週に1.3585まで下げた。1.3400、1.3480付近にフィボナッチ的にはポイントがある。あと心理的節目の1.35も控える。IMMなどを見ればユーロショートが積み上がってきており、ショートカバーの警戒感がそろそろ必要かも。あっさり抜けたサポートの1.3740付近は雇用統計後はレジスタンスになっていたので、このあたりも注目。

     ドル円:また綺麗にチャネルを描いている。クロス円が持ち直さない限り、ドル円だけはドル安なんでしょうね。他通貨がドル高なのであまり売りたくもない。様子見がベターだと思うが、博打で89円台を買うか??

     ケーブル:1.57割れで売らなかったのは自分のミス。しばらくは売り圧力が強いと思われる。但し、突っ込み売りは危険だし、またユーロと同様ショートカバーに警戒。

     ユーロポンド:無理して手出しする必要はなさそう。あえてやるなら0.8830付近を頭に戻り売りか?

     オージードル:200日線にサポートされる。オージー円は200日線を割って急落したけど、オージードルはどうかな?週足でダブルトップと見るなら目標は0.8060付近だが・・・。200日線は今日は0.8560-70に位置。

     ドルスイス:たぶんトレンド転換した。1.05~1.06あたりで押し目買いできたらなぁ。

     ドルカナダ:これも底がついたかな??1.05がサポートされるなら上っていきそうだが・・・??

     ユーロオージー:しっかり下落チャネルの中。でも過去の底値圏にいる。ドルストレートの動きにもよるが、1.5950のレジスタンス越えでブレイク買いしようかなぁ???

     クロス円:まだ下がりそうだし、ショートカバーも起きそうだし・・・。まあ買っても今の段階ではすぐ利確。売りもストレートの動きをよく見てから。

     よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おはようございます。

    I Phoneいいですね(^^)
    私もソフトバンクなので、変えようかと考えましたが
    結局、外出先で使うことがないことに気づき、家では
    パソコンになるので、やめてしまいました(^^;)
    ユーロもそろそろショートカバーを考えなきゃですね。
    しかし、タイミングが難しそう・・・
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    刻み♪

    くるりさんブログで見ましたが、『刻み』に興味お持ちなんですね?
    いいですよ~刻み!!
    ~って、昔はreadealさんに『スイングいいですよ』って教えてもらったんだよね?
    スイングの良さ、readealさんのほうがよくわかってるよね!(b^ー°)

    もし、始めたら教えて下さい。
    色々研究して~ご報告をお願いします♪

    BBJさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    I phone使いこなすには、まだ時間がかかりそうです(^^;)
    でも、取引ツールやチャートはなんとか使いこなせるようになってきました!

    ユーロはみんながショートに向いていると思うので怖いです。
    でも今はロングは出来ないですよね・・・(^^;)

    ふうさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    刻み、興味ありますよ(^^)
    ふうさんや、くるりさんでしっかり証明されていますから!!
    やはり成功されているのをみると、もっと知りたくなっちゃいますね(^^)
    時間ができたら、ちょっと勉強したいと思っています。
    そのときは、よろしくです(^^)v

    readealさん♪こんばんは♪

    さすが 勉強の虫ですね(^-^;

    くるりなんか、始めようかどうか迷っただけで
    なんにも考えずに始めちゃいましたが(^_^;)

    実はですね・・・
    くるり・・・readealさんのこと
    最初、女の人だと思ってまして(^_^;)
    ナビのラブホの話が出た時点で・・・
    変????っと思いはじめまして・・・
    すみませんヾ(^-^;)
    大変失礼してました・・・・

    仙四郎さんがね・・・・
    男の人に刻みを伝授して・・・
    今まであまり成績が良くないらしくて・・・・
    readealさんが うまくいったら♪
    仙四郎さんも喜ぶだろうな・・・・
    あんまり気負わず試してみてくださいね・・・・
    ちょっと裏話・・・・
    書いてみちゃいました(^_^;)

    こんなくるりですが・・・・
    これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

    くるりさん

    こんにちは。

    勉強の虫というか・・・、くるりさんやふうさんが上手くいっていたので素直に興味を持っていました(^-^)

    女ですか(笑) 性格が文に出ていたのかな??
    自分では女性っぽいとは思っていないだけで、実は女性っぽいのかもしれませんね(^^;)

    刻みは女性向きなのかな? とすると、女性っぽい(?)自分には向いているのかも(笑)
    試すときはくるりさんに相談すると思いますので、その時はよろしくお願いします(^-^)v

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは~♪^^

    タッチパネル。。。ウザくないですか?
    ・・・実は、カトマキは2度も操作ミスに遭遇してます。。。v-395
    まぁ。。。丁寧に扱えば、なぁ~んにも問題ないんでしょうが。。。(^^;

    来週もよろしくお願いしますv-290

    カトマキさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    カトマキさんもI Phone? それともタッチパネル式携帯?

    タッチパネル、正直ウザいです(笑)

    よく入力ミスしますし、メールなんかも修正しにくいです(ToT)

    慣れたら、便利な機能がいっぱいなんでしょうけど・・・(^^;)

    今週もどうぞよろしくお願いします!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/210-f5da2914

