プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    とりあえず更新しておきます 

     とりあえずの更新です。バタバタしていて、チャートなどは見ていません。朝にIMMのポジション確認しただけです。中国圏は旧正月で休みだし、アメリカも祝日だから、自分には丁度いいかも(^^)

     あと、たぶん今週から刻み売買も稼動すると思います。オージー円でやると思いますが、いままでクロス円はあまり追いかけてこなかったので、しっかりチャートを見てみたいとずっと思っているのですが、なかなか時間がとれません。

     みなさま、今週もどうぞよろしくお願いします!

    コメント

    はじめまして♪

    はじめまして、readealさん。
    テディアンと申します。

    ふうさんに声をかけてもらって
    昨年の末に刻み仲間に加わりました。

    readealさんも、今週から刻み売買をされるとのこと。
    仲間が増えてうれしいです♪

    ところで、お名前は何と発音すればよいでしょうか?
    カタカナ表記だとどうなるのでしょう?
    何かの折に、教えてくださいまし。

    こんばんは^^

    忙しい様子ですね。
    両建て売買は、難しいところは何も無いんですが、
    NTTは普通じゃないので注意してくださいね。

    ただ、慣れればNTTはベストだと思える筈です!

    資金はどの程度か分かりませんが、
    十分なレバで臨みたいですね!

    頑張りましょう!

    私みたいに小幅でするなら、ブロードネットオススメです。
    口座開設後ですが…。
    ヒロセは、携帯での確認&注文が面倒で、携帯IFDN注文した時も『注文受け付けました』メールくるし…。
    いちいち要らんから。
    携帯注文時に両建て聞いてくるし…。パソコン口座で『両建てあり』にしてるんやから、毎回表示するな。
    …って感じ。
    私は…ですよ。
    今晩、22時~副業。
    明日、介護日勤。
    なので、今晩は決済表とポジ表だけ送ります。

    テディアンさん

    こんにちは。はじめまして!
    コメントありがとうございました!!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

    刻み売買、楽しみにしています。
    ちょっとバタバタしていまして遅くなるかもしれませんが、
    落ち着いたらテディアンさんのところに訪問させていただきます!!

    readealはリアディールと読みます。
    reaは自分の職業から取り、dealは取引するという英語を組み合わせました。
    最初はreadealerにしようかと思いましたが、ちょっと長いし、ディーラーではないのでやめました(^^;)

    仙さん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    ちょっと余計な雑用で右往左往しております(^^;)

    十分なレバですね!
    肝に銘じてやりたいと思います!!
    よろしくお願いします。

    ふうさん

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様です!!
    ポジ表ありがとうございましたm(_ _)m

    今回口座はNTTにしましたが、将来は複数もつかもしれませんし、
    そのときはまた相談させてもらいます!!

    ヒロセは親切なのでしょうが、分かっているとイライラしますね(^^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/213-2cbd8fd1

