プライベートクラウド

 


    思わぬ落とし穴 

     刻み売買用の口座開設が完了したので、入金しようと思ったらイーバンクのセキュリティという思わぬ落とし穴が・・・。

     バタバタしていた、というのは言い訳になりませんが、この前、ドコモからソフトバンクに携帯を替えたのですが、イーバンクのセキュリティメールをドコモの携帯に設定したまま解約するという間抜けっぷりをやってしまい、ソフトバンクにセキュリティを移そうと手続きしましたが、完了には1週間程度かかりそうです。キャリア替える前は気にしていたのに・・・

     というわけで、入金は自宅PCから行いますが、最近自宅では雑用がたくさんあって、PCを開く暇がありません。困った・・・。

    【個人的今週の頭の整理】 
    ユーロドル:もう一度下値を確認しにいって、1.3530や1.3500を守れたら、調整してもよさそう。現状では1.3530と1.3840に注目。

    ケーブル:持ち合いになっている。短期的としてブレイク張りでしょうか?1.5330と1.5770に注目。 

    ドル円:短期的な下落チャネルの上限の攻防に入った。まあ、次88.50守られたら、ちょっと買ってもいいけどリスクは高そうな気がする。まあ、無理する必要はなさそう。買うなら93.77越えでしょうか??

    オージードル:堅調に推移しているが、0.9台に入ると重くなりそう。個人的には緩やかなベアな気持ち。

    ドルカナダ:これを見ると市場はドル買い相場ではないみたい。ユーロに目が行っているのかな?

    オージー円:やっと念願のオージー円チャートを見ました(笑)。短期的には去年8月から76.0がサポートされており、現時点では76-86のレンジを形成中。 自分のチャートには長期データがないので、インフォシークのチャートを見ると、1992年以降の高値安値としては、108と55の模様。まあ、円キャリーバブルとリーマンショックの値だが、このあたりを上限下限とみてよさそう。月足ベースでは、MA(13)が76.58、MA(26)が80.99、MA(52)が87.04、MA(200)が78.42となっていました。さて、ちょっと考えよっと(^-^)

    【保有ポジション】
     ありません。

     よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    こんばんは^^

    早いとこスタートできると良いですね!
    まあ、今週は動きが緩慢で急いでも意味無いかもしれませんが^^;
    今夜は米国も動きますが、さて豪ドル円は現在小高いです。
    もう一段上に行くのかどうか見極めですね。。。

    おはようございます。

    昨日は、また夜中に爆上げでしたねぇ(^^;)
    起きているうちに動いて欲しいのですが・・・
    最近、なかなかトレードしにくいですね、動き的に・・・
    まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    おはようございますo(*^▽^*)o~♪

    あや?もう こんにちはかな(^_^;)

    NTT口座開設 早かったですね♪
    もうちょっと かかるかと思ってました(^-^;
    こうなると 早く始めたくて うずうずするんですよね・・・
    お師匠様達によると 焦りは禁物らしいです・・・
    readealさんは 待てる人だと思ってますので
    きっと 仙四郎さんも安心してみてられるのではないかと(^-^;
    どんな 刻みが始まるのか♪
    とっても楽しみですo(*^▽^*)o~♪
    お互いい~っぱい利確して♪口座資金増やせますように♪

    仙さん

    こんにちは。

    入金できていないので、ちょっとイラっとしますね。

    注文方法もあまり分かっていないし・・・。

    でも気長にやろうと思います。

    刻みはよく分かっていないところもあるので、初めの入りに悩みそうです(^^;)

    BBJさん

    こんにちは。

    ちょっとチャート見ていませんが、アジアタイムは緩慢なのでしょうか?

    中国圏の旧正月の影響でしょうか??

    自分の思いとは違い、ユロドルは戻り売りが厳しいですね~。

    ユロドルはもう一度、底を確認すると思っているのですが、底が崩壊したりして・・・。

    たいした指標がないときは、テクニカル通りに動いてほしいですね!

    くるりさん

    こんにちは。

    NTTは開設早かったですね。
    でも入金に手間取っており、稼動はいつになることやら・・・です(ToT)

    早く始めたくて、うずうずしてますよ(^^;
    刻みはもちろんですが、注文方法が違うっていうのも、逆にうずうずしますね(笑)

    刻みは焦りが禁物なんですね!!

    あと含み損もリーマン時の投信の含み損にくらべたら、我慢できそうな気がしています。たぶん・・・。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/214-3569b7a3

