プライベートクラウド

 


    個人的願望 

     以下は個人的願望であり妄想であって、予測ではありません。


    「ユーロドルの下値トライがもたついている。それはユーロのショートが溜まっているからで、ショートポジが整理されないと、下には進まない。もう一度1.35のバリアを試しにいって、跳ね返されて、逆三尊ってのがいいなあ。

     そして、みんながユーロをせっせと買い戻しているときに、また売る。でもそのタイミングは不明。止まるまでは売るべきでない。そして、みんながロングを投げて1.35が崩壊。みんながショートで1.2台を夢見ているときに、またユロドルを買う・・・。」


     そんなうまいこといかないのが為替の世界ですよね。予想しても当たらない!!

     常にメインシナリオとサブシナリオをイメージしていますが、いつもサブが発動したときは勝つことはなく、いかに損失を抑えるか、に必死です。時間のとれない自分には、サブで勝つのは無理があります。なので、大損しないFXを心掛けています。

    コメント

    緊張

    緊張しませんか?
    刻み仲間が、今一番注目しているブログだと思います!(b^ー°)
    頑張ってね~♪
    でも、皆がいてくれて…いろんな考え方教えてくれて…お師匠さん達が見守っててくれて…。
    この『刻みグループ』で始められるのは幸せだと思います。
    普通なら…一人でブログ周りしながら、値幅等を考えると思いますが、ここは聞けば皆が教えてくれます。
    刻みのスタート時から、注目されますので、私みたいに危ないトレードしてたらすぐに『心配コメ』入れてくれますし…値幅で悩んでるって記事書いたら助言頂けます。
    もちろん、師匠ブログに聞きにも行きますが!(b^ー°)
    本当にこの仲間、いいですよ~♪

    おはようございます。

    ユーロは、落ち着くまでは戻り売りで良さそうですね。
    ここまで落ちるとは思いませんでしたが・・・
    奈落のそこまで落ちて欲しいです(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    ふうさん

    こんにちは。

    期待感と緊張というか、ワクワクしますね(^-^)
    約定したら刻み仲間に仲間入りですね。
    まだご挨拶していない方にも挨拶しないと(^-')o

    本当にいいお師匠さん達です!!
    取引開始までに色々と教えてもらいました。
    一人だと全然分からずダメですね~。

    皆さんの足を引っ張らないよう、頑張りたいです!!

    BBJさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    ユーロはみなさん売りたがっていますね。
    自分もユーロ崩れは期待しています!!
    でも、一旦助走をつけないとって思っているのですが、どうなりますかね??

    今日もお互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/215-10896e7e

