プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    刻み口座に入金しました 

     昨日、刻み口座に入金しました。裁量の口座から資金を一部移動させました。さて、あとはデビューするだけです(^-^)

     そうそう、NTTの決済方法が2/22から変更となるそうです。先入先出法をやめて、巷の業者と同じ指定決済方式になるそうですね。

     あと決済しなかったら自動的に両建てで残るらしいので、売買組み合わせ指定のド忘れによる損失もなくなり、刻み売買には良いかもしれません(って、まだ売買したことないので、合っているか分かりませんが・・・)。

     組み合わせ指定と、IFDONEと、どっちが使い勝手いいのかな?? あとで仙四郎さんに教えてもらおう(^^;) よろしくお願いします。

     先入先出法は評判悪かったのかな?? インターバンク方式がウリだったような気もしますが・・・。そういえば、くりっく365も以前は先入先出法でしたね。やはり評判悪いんでしょうね。でも、アメリカはCMEだったかな??をはじめ、先入先出法への流れだとどこかで読んだような・・・。規制だったかな?ど忘れしました(^^;)

     話は替わって、ユーロドル下がってきましたね。昨日の妄想通りにならないかと、ちょっぴり期待しています。

     よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

    コメント

    頑張って下さい

    私、今日パソコンの前に座ってる時間なんて無いはずなのに~もう2時間・・・。
    そろそろ行動しよ♪
    刻み開始、頑張ってね。
    初めはだんだん膨らんでいく含み損ですが・・・途中で止まります。
    焦らずにポジ取りしていってください。
    始めるなら~今って良いレートの頃じゃないのかな?
    またてきと~な事いってるけど・・・。

    ふうさん

    こんにちは。見守っていただき本当にありがとうございますm(_ _)m

    始めるなら多分いいレートかと自分も思います。
    一応デビュー注文は81.20に入れたのですが、アジアタイムでは約定しませんでした。
    この価格が良いかどうかはわかりませんが、とりあえず注文はそのままにしてあります(^^;)
    もし約定したら、刻み注文をばんばん入れようかと・・・。
    それでいいんですよね??
    初心者なので、怖いもの知らずです(^^;)

    こんばんは^^

    いよいよデビューですね^^
    NTTの決済方法変更の連絡が来てました。

    先入先出し方法だとややこしく、
    私は約定するとすぐに両建ポジの方に移動してます。
    Ifdone注文は、NTTでは使わず、
    エクセルで管理しています。

    新しい決済方法は、説明が分かり難く実地で検分していくつもりです。
    何はともあれ頑張りましょう!

    仙さん

    こんばんは。

    やっと刻み開始です。
    これからもご指導よろしくお願いします。

    チャートみると、先程81.15まで下っていたことになっているのに、
    売りも買いも約定していません。

    約定力??それとも注文方法間違っていたのなか??
    今から確認してみます(^^;)
    新しい口座は慣れるまで大変ですね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/216-8878e310

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。