プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロドル1.35割れ 

    公定歩合の引き上げでドルが買われ、ユーロドルは1.35のバリアを粉砕しました。

    妄想はやはり当たりませんね。1.3545Lは1.3497で損切りとなりました。まあ逆張りだったので仕方ないですね。まだユーロ売るパワーあったんですね。

    今日は金曜日か•••。突っ込むか、ショートカバーだな。って、これも妄想(^_^;)

    刻みはよく分からないけど約定しなかったみたいです。まあ、気長に待ちます。指値も余計な裁量癖がでているのかな?

    コメント

    こんばんは^^

    指値不成立でしたか。
    NTTは、マネックスと同等のスプで広めですね。

    LIONとFXTSだったら約定していたでしょう。
    ただ、75日線が81.3円付近ですから、
    再度試しに行きそうです。

    両建て刻みですから、81円~82.6円の範囲なら、
    同等だと思いますよ。

    おはようございます♪^^

    「ポン円」のナンピン消化よりも「ポンドル」のポジが消滅したことの方が悲しすぎた今週でした。。。v-406

    絶対下げると思ってたのに。。。


    来週もよろしくお願いしますv-398

    気長に~♪

    気長に待って下さい。
    刻み始めたら、だんだんと利益がついてくるので~少しだけ辛抱して待ちましょう!(b^ー°)
    仙師匠は、NTTではIFDN使わないとおっしゃってますね。
    私はNTTは知りません…。
    私はヒロセやブロードネットでは、全てIFDN注文です。
    本当にレートが近くても…今から動きそうな方向がわかってても~面倒臭いから、いつも使い慣れてるIFDN。
    でも、ヒトによってやり方違うみたい。
    IFDN使わないヒトもいるみたいだし…色々。
    私みたいに、上から下までズラ~ッと予約注文入れて放置している刻み仲間っていないんじゃないかな?

    たぶん、みんなはIFDNしててもある程度の幅まで。…考えながらIFDN入れるんじゃないかな?
    刻み幅や利確幅変えたり…しながら。

    私は刻み幅固定だから…全て先に注文入れてます。

    readealさん♪こんばんは♪

    なかなかお邪魔できなくてすみません・・・・
    含み損ポジ解消トレード・・・・
    疲れました(^▽^;)
    いつもみたいに回復は、やっぱり無謀だったのか
    無事損切に終わりました・・・・

    刻み取引・・・せめて記事だけでもって
    リンク先表示したりしてみましたが・・・
    readealさんのほうが 忙しそうですね(^▽^;)
    まあ あせらず・・・・
    じっくり待つのが仕事みたいな 刻み取引ですので
    こんなのもありかな・・・・(^▽^;)
    ドルストレート・・・
    どうしてあんなふうに動くんですかね・・・・
    くるりには さっぱりです・・・・
    明日からも頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪
    忙しそうなので 体調には気をつけてくださいね♪


    コメントありがとうございます

    みなさま、コメントありがとうございます。

    【仙さん】
    81円台で適当に始めればよかったかもしれませんね。
    あとで指値を考え直します。
    あとロングはともかく、ショートが約定しなかったのが??でした。
    気長に待ってみます!!

    【カトマキさん】
    欧州通貨はちょっとショートが溜まりすぎかもしれませんね。
    個人的には少し上ってもらって、ドンと下がってもらいたいのですが、
    自分も予想外れてるし、どうしようか悩んでいます(^^;)
    今週もお互い頑張りましょう!!

    【ふうさん】
    刻みはIFDNが基本のようですね。
    ただNTTだけは口座の特徴から、IFDNよりも別のやり方が管理しやすいのかもしれません。
    早く利益がついてほしいです(>_<)
    でも気長にやりたいと思いま~す!!

    【くるりさん】
    最近バタバタしていて落ち着つかず、相場からはちょっと離れ気味です(^^;
    週末もその用事で他県に行ったり来たりです・・・。
    先週はあまり相場を見れなかったので、裁量の勘は狂いそうですが、
    刻みはその点バタバタしているときでも活動してくれるので、
    自分にとっては良いかなと思います(^-^)
    くるりさんはドルストレート苦手ですか。
    自分はポン円さまは扱いきれません・・・(>_<)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/217-ec631984

