プライベートクラウド

 


    今週もよろしくお願いします 

     IMMを見るとユーロやポンドはいつでも調整してもおかしくないのだけれども、無理にロングすると先週みたいになるので、難しいところです。

     今週はビッグイベントもないので、要人発言などで動きそうな感じですね。要人発言は短期的には動いても、数日で戻ることも多いので注意したいと思います。

     刻み売買はまだ稼動していません。みなさんが気長にとおっしゃってくれるので、気長に待ってみます(^-^)

     みなさま今週も頑張りましょう!!

    【裁量保有ポジション】
     ありません。

    【個人的あたまの整理】
    ユーロドル:1.3440付近まで突っ込んだがRSIではダイバージェンスなので、短期的な底がついて欲しい願望があるが、願望でのロングはリスク高。移動平均はベアベアなのでもう少し様子見が無難か??

    ドル円:200日線に押し戻された格好となった。92.30、92.70、93.80にレジスタンスあり。

    ケーブル:ポンドもユーロも基本はショートなのだが、どうも調整が怖くてショートできない。調整さえしてくれたら安心してショートできるのに・・・。これもユーロドルと同じくダイバージェンス。

    ユーロポンド:レンジ通貨の本領を発揮してくれるならショートメイクのチャンス??200日線が0.8820、レジスタンスラインが0.8830-40に位置。上抜ける予感もあるが・・・。

    オージードル:0.9台はやはり重そう。金曜日に0.8878のポイントができたので、ショートならここか??もしくは0.91をバックに売るか・・・。

    ユーロ円:徐々に戻ってきているが、127前後のレジスタンスは強力かも・・・。126まで戻ったら売ってみたい。

    ポンド円:全くわからない。なので様子見。

    オージー円:76.20と86.20のレンジと思ったので、その中間の81.20で刻みを開始しようと浅はかに考えたのが悪かったかも。まあ上昇トレンドにはないので、レンジ内で動いてほしいです!!

    コメント

    こんばんは^^

    今週こそポジ持てると良いですね^^
    そろそろ、下げに入るかなぁ。。

    でも、81円~82.6円はニュートラル・ゾーンです。
    どこでも良いとは思いますよ。

    仙さん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    どこでもよさそうですか(^^)
    81円台でとりあえず仕込んでみようかな(^^)
    開始してから色々考えてもよさそうですね!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/218-5db752cf

