プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    刻み口座稼動 

     やっと刻み口座が稼動しました(^^) まあ、まだ試運転の段階でしょうか。ちょっとバタバタしていて、何の検証もなく始めてしまいましたが、稼動させながら今後を考えていきたいと思います。 

     普段レートを見れないので指値と逆指値を使って、オージー円を81.80で両建てしようとしたら、見事にスリッページ(^^;) おそらく指標発表時でもなかったと思うけど、6point開くのはこんなものでしょうか?? まあ、いいや。

     あとは指値注文を並べました。たぶんこれで合っているはず。最初仙四郎さんに教わった通り1.6円にしようと思っていたのですが、ひねくれて1.5円で設定。

     なにはともあれ、楽しみです(^-^) 苦労して培われた手法を寛大な心で御教授下さった仙四郎さんには本当に感謝いたします。

    コメント

    いよいよですね♪

    こんばんは。
    コメントありがとうございました。

    豪ドル/円、センターレート付近でスタートできるって
    readealさん、ラッキーですよ♪
    かく言う私も、81円スタート&1.6円刻みでした^^

    実際にやってみると、色々なことを考えるようになります。
    弄ってみたくもなります。私も試行錯誤を繰り返しています。
    でも結局は、基本に忠実にするのが一番だ、と気づくのでしょうね^^;

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは^^

    なかなか約定しなかったので、
    気になってましたよ!
    当初は微妙な指値でしたね^^

    刻み売買は、あまり神経質なポジ取りは不要です。
    私が始めた頃は、LIONのスプレッドも12pipsくらいありましたが、
    なんら不満の無い取引ができましたので。

    テディアンさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    そうですね。良いレートで始めることができたと思います。
    売買を繰り返しながら、それぞれの個性が出てくるのでしょうね。
    いろいろアイデアが出てきたら、テディアンさんみたいに試してみたいと思います。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    仙さん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    最初は余計な裁量癖が出ていたと思いますが(^^;)、なんとか稼動することができました。
    早速、組み合わせ売買も体験できましたし(^^)

    口座を開くときに刻み売買をイメージしたら、スプレッドは気にしなくてもよさそうだったので、自分もあまり気にしていません(^^) 

    これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/219-00855180

