プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    2/24の雑感 

     オージー円での刻み売買ですが、昨日の下落を受けて1つ売りポジションが決済できる状態になりました。そこでNTTの「売買組み合わせ」を初体験し無事決済できました。この売買組み合わせ、何か楽しいです(^-^) あとメンテナンスで81.80で売り指値も入れたし、これで大丈夫なはず・・・。

     それにしても昨日は崩れてなんぼのクロス円、というような展開になりましたね。昨日の欧州序盤では崩れそうで崩れず、ブレイク注文を取り止めたあとにこれですから、ちょっとツイていません。

     ドルストレートは微妙な位置だったので取引せず、ユーロポンドのショートを0.8820で構築しました。0.8835まで上ったときは損切りを覚悟しましたが、無事下がってくれました(^^;) でも流れが切り上がりなので、0.87台前半でクローズしたいのですが、そこまで下がらないかもしれませんね。
     
     昨日は要人発言でポンドが売られました。今日は24時からベン君とティモシー君の議会証言もあるし、要人発言には用心と崇高な言葉遊びでサッサと退散ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

    【刻み口座】
     ちょっと書き方をこれから考えます。とりあえず、ウリ1つ決済。ウリ2、カイ4の状態です。

    【裁量保有ポジション】
     ユーロポンド 0.8820S(2/23約定、0.8850ストップ)

    コメント

    おはようございます。

    刻みをはじめたんですね。
    最近もお忙しそうなのでいいのかもしれませんね。
    経過を楽しみにしています。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    暇なときはすごく暇なのですが、いつ暇になるかは予測できません(>_<)
    なので刻みは自分にはいいのかもしれません。
    でもまだ何も分かっていない段階です(^^;)

    クロス円下値トライですね。
    余計なこと考えていると自分みたいに乗り遅れるし、素直にチャートについて行った者勝ちなのでしょうね(^^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/220-49114ea9

