プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    2/25の雑感 

     今週は投信の設定でクロス円が買われるという話がマーケットに流れていたと思いますが、個人的には??でした。冬のボーナスシーズンでも肩透かしをくらったのに、何故2月??と思っていました。ですので、投信による上げを目論んだクロス円ロング派の投売りも出ているのではないでしょうか?

     ケーブルもユーロドルも、戻り売り圧力のスゴいこと・・・。ショートカバーは怖いけど、流れに逆らってまで買うのはリスク高すぎるし、戻り売りしかローリスクはないですね。ケーブルは1.53割ったら、1.50を目指すのでしょうか?? オージー円も再び200日線を割ったし、ポンド円もレンジが切り下がるかなぁ・・・??

     ケーブルの流れが悪いので、ユーロポンドは決済しました。あとユーロ円を朝売って、さっさと買戻しました。

    【刻み口座】
     変化なし。

    【2/25お昼過ぎまでの取引】
     ユーロポンド 0.8820S(2/23約定) → 0.8778買戻し
     ユーロ円 121.50S → 120.68買戻し

    【保有ポジション】
     ありません。

     

    コメント

    含み損

    利確おめでとうございます。
    私は…含み損凄い勢いで育ってくれてます(-_-#)
    現在は7万円台をウロウロ~。
    決済ポイント内でウロウロしてるだけなのに、含み損が1万円の幅でウロウロされてたら…10円下がれば含み損20~40万円は覚悟しとけってことかな?
    もっとかな?
    なんせ…適当なんで…一応多めに考えてるつもり。
    それでも…これ以上買いポジ作らなかったら…だよね?
    いっぱい下がったら…買いポジ建てたくなっちゃうよね~(^∀^)ノ
    どうしましょうか?
    明日の昼間、実家へ行ってポジ表とにらめっこしてきます。
    今日も携帯で確認して…7ポジ調整したんだけどね。
    …自分の記事みたくなっちゃった(>_<)

    ふうさん

    おはようございます。

    こちらは昨日の下げでショートがまた1つ決済されたのですが、バランスが悪いような・・・(^^;)
    でもオーソドックスにやっていこうと思います(^-^)

    刻みは含み損との付き合いになるでしょうが、額が大きいと確かにあせりますね(^^;)
    まあ、でも含み損はいずれ止まっちゃうし・・・たぶん。

    オージー円は76円切れたらまだ下がるかもしれませんが、70円前後まで下がったら買い意欲も大きいかも。オーストラリアはこれから金利上げていくし(*゚▽゚ノ

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/221-e71db9b9

