プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    堅いドル円 

    出先から少し。ドル円88.50を割れましたが急落には至りませんでした。

    欧州時間にはビッグイベントがあるし、明日も雇用統計があるので動き辛いかもしれませんが、まあ円高方向では?と思っているのですが・・・ストップはタイトに行きたいです。昨日ポンド円ショートしましたが、そんなに動かずもったままです。損切りかなぁ・・・

    【刻み口座】
    変化ないようです。

    【裁量】
    ポンド円133.55S(3/3約定、ストップ134.10)
    ドル円88.53S(3/4約定、ストップ89超え)

    コメント

    こんばんは

    お忙しそうですね。
    【裁量】はどうなりましたか?
    パソコンないし…チャート見てないのでわかりません。
    携帯から見れるけどね♪
    動かない時…我慢ですよね。

    おはようございます。

    今日は雇用統計ですね。
    ユーロは、結局ギリシャ問題が解決しても弱含みそうですね。
    ドイツ銀行も格下げされてるし・・・
    抱えている問題が山積みなんでしょうね。
    今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v3

    ふうさん、こんにちは

    裁量は2/3ほど夕方に利食いして、残りは損切りとなりました。
    残りを損切りしてもプラスになるように調整したので、大丈夫ですよ(^^)

    最近は刻みも全然ヒットしません。ふうさんで約定しないのだから、自分なら尚更です(^^;)
    まあ、気長に待ちますか(^-^)

    BBJさん、こんにちは

    雇用統計後は勝負したいです!!
    でも発表後は少し様子を見るつもりです。

    ソロスファンドの捜査もありますけど、格付け会社に欧州が翻弄されてると欧州から非難が出ていますね。
    でも欧州通貨安は欧州にとってはいいのでは??と思うのですが、ドイツは過去インフレに苦しみましたから、やはり通貨高がいいんでしょうか??

    今日頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/225-99ae09a3

