プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    米2月雇用統計 

     今日は、雇用統計ですね。個人的には発表後は様子見して、今後の出方を決めようと思います。

     どっちでもいいので動いてほしいですね。みなさん、頑張りましょう(^-^)v

    【3/4の取引】
     ポンド円 133.55S → 132.90一部利食い、134.10残り損切り
     ドル円 88.53S → 88.32一部利食い、89.00残り損切り

     欧州時間の動きを見ていて危なかったので、プラスになるように調整し一部利食いました。残りは損切りになりましたが、リターンを追求したので仕方ないですね(^^;)

    コメント

    よかったです

    損切りしてもプラス♪
    よかったです。

    動かない時…裁量頑張れる人は最強ですね。

    ふうさん、ご心配おかけしました(^_^;)

    ヤバイなと思ったら、全部か一部か利食いします。
    一部のときプラスなら気分は楽なので、残りポジで欲深・・・に追及します(^_^;)
    もちろんマイナス損切りもあります・・・。
    個人的には、欧州朝の動きがまだ分かり易く判断しやすいです。

    裁量も動かないとダメですよ。
    数pipsのスキャルなんて自分には到底ムリ(>_<)

    お久しぶりです~~~

    受験終わったんでブログ参りに来ました♪
    昨日の雇用統計はアゲアゲでしたね!!

    NASUTOMATOは呆然と眺めてただけでしたが・・・^^
    これからは更新できそうなので今後ともよろしくです☆

    NASU TOMATO君、こんばんは

    試験お疲れさまでした。
    無事合格されることをお祈りいたします。

    そろそろリアル開始ですね。
    この前の雇用統計はまだ素直なほうかな。
    慎重に臆病に入るくらいで最初は丁度だと思います。
    また訪問しますね。


    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/227-1586abf8

