プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    今週もよろしくお願いします 

     先週の雇用統計は、あれだけ楽しみにしていたのに急用で参加できませんでした。チャートを見ただけですが、素直だったのではないでしょうか?? もしかしたらポンド円ロングのあとショートして負けていたような気もしますね(^^;) 週明けに博打でポンド円ショートしました。

     「刻み口座」は1枚決済しましたが、ちょっとバタバタして口座情報は確認していません。オージー円、上値重いかな・・・??

     今週は大した指標はなさそうです。テクニカル通りに動いて欲しいものですが、要人発言には注意でしょうか。

     10日 RBNZ政策金利発表
     11日 豪雇用統計、SNB政策金利発表
     12日 加雇用統計、トリシェ総裁講演

     週末から社員旅行で韓国に行きます(行きたくないのですが・・・)。円売りウォン買いしないと・・・。FXやっていると外貨両替とは思わず、外貨買いとしか思わなくなりましたね。スプレッドも広すぎて「ぼったくり」としか思えなくなってきました。火曜まで日本にいないので、急激な変動がないことを望みたいです。でも皆さんは動いて欲しいですよね(^_^;)

    【裁量保有ポジション】
     ポンド円博打ショート137.11(今から書くとうさん臭いので嫌なのですがその時は博打の気分でした。決済はドル円とケーブルの動きで決めます。)
     

    コメント

    キムチのお土産ヨロシクね(^-^)/
    私も行きたいな~ウォン・ビンに逢いに♪

    来てくれてありがと。
    書きたいことはいっぱいあるのに、パソコン繋いでないから更新してない。
    モデムは朝、箱開けたんだけどね
    今から掃除&車検の車出し&夜中副業。
    掃除嫌や~

    ふうさん、こんにちは

    昼間はIphoneから見ているのですが、自分の要領が悪いのか、携帯よりメールなどがやりにくく、ブログにコメントしようとしたらすごく時間がかかってしまうので、読み逃げばかりです・・・言い訳ですみません(^^;)

    忙しそうですね。体調はどうでしょうか??
    パソコン設定は息子さんでは無理なのかな??

    キムチですね(笑)
    ついでに世界で1・2を争う臭さといわれるホンオフェ(だったかな??)でも送りましょうか??(^-^)




    息子ね~ゲーム以外の説明書は読まないからε=ε=┏( ・_・)┛

    手数料1万円ならしてくれてるかも~

    ふうさん、こんばんは

    それなら私がやりましょうか、手数料半額で(笑)

    でも交通費で赤になりそう。

    やはりご自分で格闘なされたほうが良さそうですね(^_^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/228-d6867074

