プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    6/25の取引 

    〔今日の取引〕 
     ユーロポンド 0.8590ショート(6/23約定) → 0.8520 一部買い戻し (+70pips)

    〔現在のポジション〕 
     ユーロポンド 0.8590ショート(6/23約定)、ユーロオージー 1.7770ショート(6/23約定)
     
     今日はユーロポンドを一部買戻しました。理由は0.8470付近から下抜けせず、昨日のニューヨーク高値0.8515を超えたので、少し利食いました。0.8580より上にいけば、また売り場を探したいです。

     ユーロオージーは1.73台を一瞬つけて戻っていってしまいました。ですので一部の利食いもできませんでした。本日高値1.7550付近を上抜けるまでは、ショート保持とします。

     ユーロポンド、ユーロオージーが下らないのは、SNB(スイス国立銀行)によるユーロ買いの影響もあると思います。これらの通貨もレンジに入るかもしれませんね。

     SNBは、ユーロスイスだけかと思えば、ドルスイスでも介入したようで、300pipsを超える上昇となりました。スケベロング予定通貨がもう一つできました。1.06台は当面買いですね。

     その他、対ドル通貨、対円通貨はレンジに入ったみたいです。レンジでの逆張りが基本でしょうが、無理せず様子見も大事です。私の取引スタイルではブレイクアウトに備えます。

    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 


    コメント

    ありがとうございます

    ご訪問、ありがとうございます。
    応援ポチv-219

    Re: ありがとうございます

    ふうさんこそ、ご訪問ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/23-f7824167

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。