プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    為替バカ 

     昨夜社員旅行から帰ってきました。今日は平常通り仕事です。個人的には明日期限の仕事があるので大変です(^^;)

     さて、為替のほうは大崩れも噴火もなく個人的にはホッとしました(^-^) 韓国のホテルでCNBCというマーケット情報番組が見れたので、月曜からはホテルにいるときはそれ中心に見ていました。英語なので何も分からず(日経CNBCならよかったのに・・・)、数字見ていただけです。ほんとに為替バカですね(^^;) 下はそのときのテレビの写真です。


                                            (CNBCより)

     刻み売買のこともあったので、ドル円とオージードルの動きが特に気になりました(^^;) オージー円もレートだけは配信されていました。あと月曜にケーブル売りたかった・・・。まあホールドしてたら負けてましたが・・・。

     そうそう、月曜日の23時前にCNBCを見ていたら、ダウが動いている・・・。???と思っていたら、もうサマータイムだったんですね。

     日経CNBCは見たことないので批評する立場でないけど、英語さえ分かったらCNBC WORLDのほうが面白いかも。学生時代にもっと英語に興味を持てばよかった・・・。

     為替のほうは、ぼちぼち始めたいと思います。それにしても円高にはなりませんね・・・(^^;)

     余計な話ですが、月曜の朝か昼に出ていた韓国人女性記者の名前が知りたいです((^┰^))ゞ 日本人女性記者は化粧が濃くて、さすが世界向けと感心しました(^^;) 

    コメント

    こんばんは^^

    取りあえずは、相場が激変してなくて良かったのかな?
    それにしても、昨年3月と比べて動かなすぎです。。
    この調子でだらだら上げていくのは勘弁願いたいですね^^;

    仙さん、こんにちは

    オージー円76円割れがあったらどうしよう・・・と思っていたのですが、
    さすがにそれはありませんでした(^^;)
    それどころか上っているし・・・。

    3月に円売り気味で不思議な感じです・・・。
    どこかで落ちてほしいですね(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/234-b917b927

