プライベートクラウド

 


    相場観作り直し 

     相場観を戻さないと・・・。でもあまり時間がとれないので、チャートを数分しか見ていません。ニュースは全く見ていないし、もう一度チャート見ながら、また修正します。


     ユーロドル:1.38以上はやや軽いかと思っていたが押し戻された。1.34-1.38のレンジであるが、やや上方バイアスがかかっているかも?? 一度1.36あたりでは買ってみたいところ。

     ケーブル:1.57を超えるまでは戻り売りベース。上値を確認してから売ってみたいところ。でも1.48付近は一旦固められたみたい。

     ドル円:3月には91円は重かったか。上値が切り下がっているので、やや売り圧力強し。でも88台は買いのイメージ。

     ユーロポンド:0.91台の重さを確認した。しばらく0.885くらいとの間でレンジ?? 

     オージードル:元気ですね・・・。レジスタンスが0.9250付近にあるので、その攻防に注目。

     ドルスイス:サポートが1.05付近、200日線が1.049付近、トレンドラインが1.044付近。このあたりまで押したら一度買ってみたい。

     ドルカナダ:1.02のサポートを割って、パリティに向かっている。出遅れた・・・。オージーも強いので、リスクオンなのかな??

     ユーロスイス:あれ??1.44台まで下がっています。SNBどうした??

    コメント

    おはようございます。

    昨日は、ユーロドルがおいしかったです!!
    って言うか最近ユーロドルばかりでトレードしている気が・・・
    まっ、動いてくれてスプが狭いので最高です!!
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    社員旅行、お疲れさまでした。

    相場の動きのなさに、呆れたのではありませんか?
    と同時に、ホッとされたのかなぁ。。。

    カナダドル/円、チャート見ていると売りたくなります^^;

    BBJさん、こんにちは

    ユーロドルはクロス円に比べると実入りが少ないですが、素直な方なので自分も好きです(^-^)

    またユーロドル下がりましたね。
    来週も美味しく頂きたいですね。
    来週こそ自分も参戦したいです。

    テディアンさん、こんにちは

    社員旅行は足の爪が少しはがれて歩くのが痛くて困りました(>_<)

    落ち着いたらブログに旅行記事でも書こうかな( ̄▽ ̄)

    オージー円76割れがあったらイヤだな~と思っていたのですが、下がるところかジリジリ上がって逆にビックリです(^_^;)

    カナダ円は最近見ていませんが、みなさんやられていますね。
    どんな感じでしょうか?

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/235-a8dbdcff

