プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    今週も頑張りましょう! 

    IMMを見るとユーロのショートポジは減って、ポンドはそのままでした。ユーロは少しショートが減ったので週末下がったのでしょうか?

    この連休に引越したのですが、訳あってネット環境にありません。暫くは携帯メインの更新になりそうですが、Iphoneやりにくいので短文になりそうです(^_^;) 入力しにくいのは自分だけ? メールもあまりしないし。

    ユーロドル1.3518Lしてみました。1.343までは買い下がりのイメージです。

    刻みは先週は約定せずでした。資金増やして幅狭めようかな? 落ちついたら考えよう( ̄▽ ̄)

    コメント

    こんにちは^^
    一週間約定なしはちょっと寂しいですね。
    これから動いてくれることを祈りたい気分です^^;

    readealさん♪ こんにちは♪

    やっと すっきり復活できました・・・
    自分のもやもやしてたこと・・・・
    正確にいえば・・・まだまだ なんだけど
    これからは、ガンガン頑張れそうですo(*^▽^*)o~♪
    いろいろと 御心配をおかけしました・・・

    Iphone 決算時期というのもあり 
    購入を勧められたのですが・・・・
    どうにも 周りの評判が良くなくって
    くるり やめました・・・
    docomoから 似たようなのが出る?って聞いたので
    それ見て また悩みます(^-^;
    どうも readealさんのいってた 文字押すと
    違う文字が 出てきて焦る・・・って
    違うとこタッチしてるのかな・・・・
    友達なんか DSのタッチペン使おうかな・・・・
    使えるかな・・・なんて 言ってましたが
    どうですか?
    くるり 当面は携帯フル活動で 
    ブログめぐりもチャートチェックも時間の合間をぬって
    こなしていこうと思ってます♪

    readealさんも大変そうですね・・・・
    早く 落ち着けると良いですね♪
    無理せず 頑張っていきましょうね♪
    今週も これからも♪
    よろしくおねがいしま~すo(*^▽^*)o~♪

    おはようございます。

    引越しをされたんですね。
    落ち着くまでは大変でしょうけど、がんばってください。
    トレードできる環境に、早くなれると良いですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    仙さん、こんにちは

    昨日やっと約定しました(^ ^)

    これだけ動かないと刻み幅狭くしたくなりますね。

    資金との相談はもちろんですが、
    もう少しリスク取りたくなってきました(^ ^)

    くるりさん、こんにちは

    先日、くるりさんのブログをくるくる回っていたのに、
    コメント残さず帰ってきてしまいました(>_<)すみません。

    くるりさんが日々悩み少なく過ごされるのを願います。
    ブログで愚痴をどんどん吐いて下さいね。
    次はコメントしま~す(^ ^)

    iPhone はネット接続はとても重宝しますが、メールやブログには使いにくいです。
    文の途中の修正がしにくく、特に長文のブログはやりにくいです。
    DSは持っていないので、タッチペンは分かりませんが、たぶん大丈夫な気がしますね。
    ボールペンはダメでした(>_<)

    BBJさん、こんにちは

    通勤には不便なのですが、環境は前の場所に比べ多分良いと思うので、それに期待しています(^ ^)

    やることが一杯あって引越は大変ですね。
    ネットはぼちぼち繋ぎます(^ ^)

    自分仕様のMT4が見れないのが、最大の難点ですね(>_<)




    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/236-cd10eb3b

